2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザーメンを放心状態で舌なめずり!!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



虎虎虎 河奈ちなみ いい女エロ女

河奈ちなみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

美しい大人の女性、河奈ちなみちゃんが、その豊富なエッチ経験を全開に、ひたすらハードコアにやりまくる!しなやかでエッチな体を男の腰に巻きつけて、合体中もいやらしー顔で感じてます。舌使いのエロさも円熟し、お顔にぶっかけられたザーメンを放心状態で舌なめずり。存在自体がスケベな究極のエロ姉さん!(虎虎虎 河奈ちなみ いい女エロ女)

虎虎虎 河奈ちなみ いい女エロ女虎虎虎 河奈ちなみ いい女エロ女

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ピンクの下着がとてもかわいかった。何処と無く熊〇曜〇に似た可愛いちなみちゃん!白のワンピースを脱ぐと其処にはピンクのセクシーなブラとパンティが・・・・・其れを脱ぐと未だ未だ未開発のピンクの綺麗なオマンコを激しく指マンされて、速効秒殺、です。ちなみちゃんかなりエッチです。スレンダー美形女優、河奈ちなみさんの作品です。エロさがあまり感じられませんでした、好みにも寄りますが普通でした。全体的に淡々と進行して盛り上がる場所が無い。タイトルどおり、ほんといい女ですな。アソコは肉厚のあるエッチな作りしております。う〜ん、ダイジェスト版で見るからかもしれないけど、はっきり言って個人的には不完全燃焼の作品ですね。女優さんはそれなりに美形だし、スタイルもそれなりなんですけど、、、やっぱりそれなり止まりでそれ以上にはならない。フェラも絡みも、なんとなく事務的にやってるだけに見えてきて、いやらしい感じが今ひとつしない。きれいな女優さんです。この作品を見た後ですし屋に行ったらその中の客にむちゃくちゃ似てる人がいて、結構なミニスカートだったのでちんぽが立ったまますしを食べました。無味無臭、人畜無害のファックというと、言い過ぎなのかな?ま、好みの問題でしょうけど。ダイジェスト版は短いですが、十分可愛さが伝わります。余りぬける作品ではなかった好みの分かれる女優さんかと思われます。色白スタイル良い美形女優。かなりの美人でエロい雰囲気があり、普通に興奮してくる。生ハメ&中放出の長編作品を、是非お願いします。ちなみチャンいいおんなですね!!おまんこは綺麗なピンク色肌は透き通るように白くっ少し小ぶりなおっぱいは可愛いですね!!エロい雰囲気が漂う美形顔・スレンダーで引締まった裸体・・・・小生の好みです! こんなエロ漂う”ちなみちゃん”と一戦交えたい! PPVが見たい作品です!スレンダー好きな方には、いい作品でしょうね。パンツ脱がされ足を開くとマンコパックリひらいています。綺麗系のスレンダー女優のちなみちゃんですね。スレンダー系の女優さんが突かれている時の体のラインがいいですね。静かな悶えかたがとっても興奮します。ちなみちゃん、スレンダーで、美脚、美乳、もうたまらんです。Hしてますが、美しい事、→PPVです。甘ったるい喘ぎ声でマン汁を垂らし感じる様子が欲情を誘います。後半のピストン運動では、蕩けそうな眼差しで美乳を揺らしながら健気に腰振る光景に拙者の股間は爆発寸前ですなあ?スレンダーで胸はおおきくないですがとても形のよい綺麗な胸でした。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 21:35:19|
  2. 河奈ちなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お口に精子!りなちゃん満足気! | ホーム | 青空の下!カメラに向かってクネクネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/524-3f5f05f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)