2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空の下!カメラに向かってクネクネ

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



萩原さやか スレンダーガール 1

萩原さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いつもニコニコ可愛い萩原さやかちゃんの「潜入生撮影現場」シリーズ。青空の下でカメラに向かって身体をクネクネ。室内に入ると男優3人にいじられる。ブリーフからはみ出たティンコをペロペロ、亀頭がいやらしく光る。(萩原さやか スレンダーガール 1)

萩原さやか スレンダーガール 1萩原さやか スレンダーガール 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真っ赤なセーターと黄色のチェックのミニスカが若々しくて可愛いさやかちゃん!さやかちゃんの作品何本見ただろう、今回の作品は残念ながら魅力を感じませんでした。Hまでのシーンが長すぎ、待たせ過ぎ、画質も悪くて残念。さやかちゃんって太陽が良く似合う女の子みたいで輝いてます!青空の下でセクシーボディに美乳のオッパイなど刺激満点の女性です。下着姿が眩しいさやかちゃん、外での全裸シ?ンは、欲情をそそります。いや?萩原さやかちゃん 顔からしてそそりますな。スレンダー美巨乳、萩原さやかちゃんのFUCK作品です。青空の下での、さやかちゃんのBODYはまばゆいばかりの、超ナイスボディーですね。明るくて、笑顔の素敵なさやかさん。今回は、生撮影と言うことで、撮影の合間に素顔のさやかさんが見れます。脱いでいきながら、ふと男優さんに話しかけたり、いじられているときに疑問を投げかけたりするので、普段見られないさやかさんの素の部分を見れたのは良かったです。きれいな景色をバックに美しい裸体がよく映えます。柔らかそうな豊かなおっぱい。芝生のように手入れされた陰毛。ぷりぷりの美尻。マンこはまだ少女のようにきれいです。今でも十分通用する可愛さと何と言っても明るいキャラがいいです。ちんこしゃぶってる時の顔がすっごく可愛くてきれいです。マンコしゃぶられてる時も楽しそうでいい。挿入は次回のお楽しみ。特に、湿っている蜜壷をさらに舐められた時に、笑いが止まらなくなるシーンは、楽しかったです。薄毛のオマンコ(パイパン)がとっても可愛いですね。野外での下からのアングル,最高に好きです。実際に自分が下から見てるような感じになりました。今回はHシーンはありませんでしたが,十分,楽しませてもらいました。それにしても野外で美マン披露。どうせなら野外エッチが見たかったです。2の絡みに期待。萩原さん 野外プレイでいきいきしてますね 開放感いっぱいでのびのびHしてます きっと野外大好きだと思いますそして、場所を移しての絡みでは、二人の男に愛撫され、もうメロメロです、オマンコを指でガバット開くシ?ンでも中が見えそうでエロくて興奮しました。アソコの廻りの陰毛も薄くとても刺激的で可愛い女の子、さやかちゃんです。さやかちゃんの可愛く、時に厭らし感じがしなかった。下から眺める純白のパンティが眩しくてとっても悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には少々黒ずんだビラビラが淫欲の強さを感じさす熟したパイパンオマンコが・・・・・其処を指マンされて、恥ずかしそうに目を瞑り感じる様子はとっても初々しくて可愛いです。最後のイマラチオでは顔を紅潮させ興奮した表情でしゃぶり捲くる光景はとってもエロチックで良かったですね。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 18:55:04|
  2. 萩原さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザーメンを放心状態で舌なめずり!! | ホーム | いろんな体位でハメまくり、感じまくるさやか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/523-44f98f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)