2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラマラスボディー♪フィニッシュはお口に!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



林かれん 痴女かれん

林かれんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

林かれんちゃんがグラマラスなボディーをガーターベルトで身に包んで階段を駆け上がる。その途中にパンツ一丁で待ち構える男の乳首を舐めてパンツの上からチンポをまさぐる痴女のかれんちゃん、チンポを取り出しパクッとくわえるといとも簡単に口で抜いてしまうのでありました。部屋に入って今度は後ろから男にオッパイを揉みしだかれて乳首をチューチュー吸われちゃうと、ソファーの上に大股開きでマングリ返しさせられてタテスジをくい込まされちゃいます。そしてスルッとパンティーを外されてしまうと、プリッと小ぶりなビラビラが露出してしまい指二本で奥までホジられちゃいました。ベッドに移ってまたまたチンポをしゃぶりますと正常位でもってハメられちゃいまして、立ちバックに騎乗位にと突き上げられてフィニッシュはお口に出されるのでした。(林かれん 痴女かれん)

林かれん 痴女かれん林かれん 痴女かれん

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイが大きくエロい身体付きのかれんちゃんが刺激的なガーターベルトを着けて男を誘惑しているような仕草が興奮しそうです。淫乱さを匂わす様なセクシーな下着で登場のかれんちゃん!階段でいきなり一物を嫌らしい音を立てて嬉しそうな表情でフェラチオする様子に淫乱の予感を感じさします。ダイナミックボディの持ち主のかれんさん。淡々とフェラチオがはじまりますが、ちょっと何か掛け合いがほしいところです。林かれん 痴女かれん。林かれんさんの作品を久々に見ましたけど、やっぱり彼女は痴女モノにハマりますね。ビジュアル的にも映えてます。かれんさま、さすがのボデーですな。こんな痴女だったら身を任せます。フェラもかなりエロくて満足ですね。カレンちゃんからは大人の魅力・エロスが滲み出ています。体つきや声もエロイ!おまんこはビラビラが黒く、中は赤く光っていて激エロ!!こんな大人のお姉さんに攻められたいです!カレンちゃんナイスボディに、マンビラ黒く中は赤く完熟激エロオマンコです! こんな熟女お姉さんにお相手頂きた?い! 熟女エロスが滲み出ています!表の作品を見てて裏を見た時全てが見られて感激する場合と、全て見えてがっかりする場合があるが林かれんの場合はどちらかと言えばがっかりしたな・・・もう少しお肌がキレイだったら良かったのに・・・アソコが見られて嬉しかったけど・・・うぅ?ん微妙冒頭の階段フェラもこってり濃厚だし、男優さんとのダイナミックな絡みも良かったです。ただ、個人的には冒頭のランジェリーとかに、もうちょっとこだわりを見せて欲しかったですね。ちょっとパンティが普通すぎて、少しだけ萎えましたw。写真のレビューではわかりずらいかもですが、初頭から下着姿でのフェラ抜きありました。。。個人的には結構好きですね。ダイナマイトボディーの林かれんさん、ガーターベルト姿が超エロイですね。オマンコの黒いビラビラ、中が赤く光っていて激エロです。プレイ自体は素晴らしいのでもうちょっと工夫が欲しいです。使い込まれて黒ずんだ淫らなオマンコを淫らな吐息を吐きながら、指マンされ感じる様子はとってもエロチックですなあ?後半の絡みでは、巨乳を揺らしながら顔をクシャクシャにして激しくピストン運動に耐え切れず、狂った様に腰振り何度もイク光景に淫乱癖に女の喜びを感じるかれんちゃんでした。かれんちゃんのいやらしいオマンコの黒いビラビラの中の赤く染まってるところが超エロいです。挿入され突かれてる時の表情もエロエロです。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 14:01:35|
  2. 林かれん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムチムチした体つきがとってもグ?ッ! | ホーム | お口に精子!りなちゃん満足気!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/526-0dfc62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)