2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムチムチした体つきがとってもグ?ッ!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



クイーン エイト Cross My Heart The Mens 聖まこと

聖まことちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

カメラに向ってインタビュー開始!Vサインしちゃって明るい感じで答えてくれちゃう聖まことちゃんで?す。趣味は体を動かすことって言うんで、まずは下着姿でストレッチ!ムチムチした体つきがとってもグッドであります。でもって次は男と二人でベッドの中でイチャイチャと、お互いの体を舐め合ったりしてなんだかとってもイイ感じの雰囲気な二人であります。パンツを脱がされ足を持ち上げられて、大股開きで指ホジされちゃいますと、オマンコはもうびしょ濡れ状態になってしまい、チンポをブチ込まれちゃいました。騎乗位の格好で下から激しく突き上げられてから、屈曲位の体勢でオマンコの奥までズッポリブチ込まれちやいますと、お腹の上にドロッと発射されてしまうのでした。さらに最後はシャワーを浴びた後、カメラに向けてオナニープレイも見せてくれちゃうのです。(クイーン エイト Cross My Heart The Mens 聖まこと)

クイーン エイト Cross My Heart The Mens 聖まことクイーン エイト Cross My Heart The Mens 聖まこと

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ピンクのセーターとその下の黄色いシースールのブラとパンティがとっても悩ましいまことちゃん!聖まこと、で検索しました!アタリマエヵ、いや、なんかトテモ人気の有る女優さんみたいで、人名で検索して、ヒットした時の喜びといったら、アータ、中々の感激ものです、まことちゃんはロリ系でたわわな乳房が魅力ですね、ロリロリのかわいいお顔 むちむちの白い肌 巨乳のまことちゃん、綺麗な顔立ちのまことちゃん、美少女タイプですね、こんな可愛い娘のオマンコが見れるなんて幸せです。ロリ顔にむっちりボディさらにジャングルの中からピンクマンコこれだけで見てみる価値ありありですよ。ムッチリBODYの聖まことちゃんの作品です。太めだが比例して胸はデカイ。若さゆえパンパンといったところだろう。ストレッチでは体の柔らかいところを見せてくれる。オッパイの乳輪はデカイが乳首は小さい。マンコは濃いピンクできれいだが、土手まわりの陰毛は濃い。ダイジェスト版では珍しく、途中、発射シーンが見られる。後半はシャワーとオナシーンだがつまらない。ぽっちゃり体型の巨乳・美尻の”まことちゃん”体型に似合わず柔らかい体をしています! 濃い淫毛のマンコは綺麗なピンクの美メコです! カラミはノーマルですがまずまず作品です!むっちりした体型で美乳・美尻のまことちゃん。陰毛は濃いですが、手入れのいき届いたオマンコは綺麗ですよ。色白で何かポヨヨ?ンとした感じですね。体も柔軟性があってどんな体位でもこなせそう。黒々とした陰毛から覗くピンクのオマンコもよいですねえ。半透けの黄色下着で、一人ででんぐり返しのシーンが妙にそそられます。ロリ顔なのに、陰毛が濃い!そのアンバランスがエロいです。性器自体はとてもきれい。性交後の肛門ヒクヒクも高ポイント。 それからどうでもいいのですが、コンドームがぶかぶかです。体操部にでもはいっていたのか柔らかい体です。みなさんどうぞ。ソフトな絡みですが、ドアップシ?ンもあり欲情させられる良い作品です。下着姿のストレッチはむちむち感が良く出て○ きれいなオマンコも最高です。柔らかそうな密林剛毛と真っ赤なアソコはそそられます、若干しもぶくれの、お顔が微妙ですね、しかし月額では、彼女の作品はこれだけしか、無いので貴重です、冒頭の180度開局屈伸は凄いですね、作品的にはでんでん良いです、う?ん、ナンだかイメージと若干違ってました、もう少し彼女の作品は見てみたいです!まだまだ未開発の初々しいオマンコを指マンされ、息を荒げて不気味な唸り声を上げ悶える様子は実に卑猥です。更にピストン運動では、官能に満ちた表情でハスキーな喘ぎ声を上げ喚き散らし、狂った様に腰振る光景に小生の股間は最高潮に達します。最後のローターのオナニーでは、蕩けそうな眼差しで全身身をくねらせてヨガリ狂う様に官能の味に魅せられていくまことちゃんでした。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 16:20:07|
  2. 聖まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンポをシゴキながらパクッとお口で! | ホーム | グラマラスボディー♪フィニッシュはお口に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/527-ff1040d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)