2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンポをシゴキながらパクッとお口で!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



99Baby 鈴木えみり 中出しナース

鈴木えみりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

えみりちゃんがナースの格好で登場します!「どうしたの、オチンチンが苦しいの?」「じゃあ治療してあげるね!」と優しく声をかけてくれまして、男の体をねっとりと愛撫するのであります。そして股間に顔を埋めると、玉袋まで舐めだして金玉から亀頭にかけて舌を這わせるのでした。さらにローションを手につけて男の体をマッサージしますと、そのままチンポをシゴキながらパクッとお口で咥えてしまうのであります。すると今度は男の方が、「今度は僕が好きにさせてもらいます!」と言ってえみりちゃんの体にローションを垂らしてヌルヌルにしてしまうと、大股開きのマンコにもローションを流し込んでしまうのであります。そしてベッドの上に横になり、正常位でもってにゅる!っとチンポを生挿入してしまいますと屈曲位でもって子宮の奥までズンズン突かれ、騎乗位でもって中出しされてしまうえみりちゃんなのであります。(99Baby 鈴木えみり 中出しナース)

99Baby 鈴木えみり 中出しナース99Baby 鈴木えみり 中出しナース

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
個人的には水泳の背泳ぎのあの選手を、もっとかわいくした人だと思ってます。パッチリした瞳と助平な口元がとっても悩ましいえみりちゃん!看護婦の白衣を着て、一物を美味しそうにしゃぶる仕草に淫乱の予感を感じますなあ?全身にローションを塗られ、オマンコを指マンされて深い吐息を吐きながら感じる様子には欲情しますね。えみりちゃんのナースもの、ご奉仕にローションも用意して、美肌でいろっぽいですね?特に26分あたりはベストシーンです。鈴木えみりちゃん かわいいですな。ナース姿(看護婦と言いたい所ですが・・)のままでの全身舐めと、手コキは最高です。乳首も舐めてるし、玉も吸ってるし、このシーンだけでいけちゃいます。鈴木えみりちゃんの作品は、抜ける良作がそろっていますが、僕はコレが一番好きです。こんなにエロいナースがいるのならずっと退院せずに病院にいます!!白衣のよく似合うナースえみりちゃんの作品です。こんなエロナースさんの病院に入院して、たまった膿をフェラチオで出してほしいかぎりです。前半のネッチョリしたフェラチオ、後半のハメシーンでの中出しともにすばらしい仕上がりですね。鈴木えみりちゃん、大好きになりました。白衣の天使のえみりちゃん、こんな可愛いナ?スに看護してもらえたら最高ですね。舐め回したいようなエロイ身体とオマンコ、興奮してきます。絡みもナ?ス服を着てのSEXですので、制服フェチにはオススメの作品です。白衣の天使のえみりちゃん、エロイ身体とオマンコ最高です! ネッチョリしたフェラチオ、絡みもナ?ス服を着ての激エロFUCKで中出し、言うう事なしの作品です!  こんな病院なら溜まった膿をエロ激しく治療してくれるでしょう! 何処にあるのかな?特に、服をずーっと脱がないものの、胸は見えてると言う姿が、すごくいやらしい。あえて言えば、最後騎上位での中出しは残念、ドローっと垂れてくるのが見たかった。でも、前半が言う事ないので満点です。ナース姿もなかなかそそります。黒々茂ったアソコの毛を掻き分けしっかりくわえ込んでる騎上位がみどころです。今回えみりちゃんはナースに挑戦ですね。真っ白なナース服にジャングルのようなオマン毛のなかにあるオマンコに挿入。最後は騎乗位でもって中出しされてしまう。是非見てね。後半の絡みでは、生の一物の気持ち良さに陶酔した表情で「おちんちん気持ち良い!」と淫らな唸り声を上げ身悶え狂い、最後は騎乗位で断末魔の雄叫びを上げ中出しされる光景に、スリリングな中出しに快感を覚えたえみりちゃんでしたナースもいいんだけど、全体的によい感じ。満点です。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/25(日) 18:36:15|
  2. 鈴木えみり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーラー服!半裸姿でチンポを受け入れ。 | ホーム | ムチムチした体つきがとってもグ?ッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/528-9800e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)