2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りこちゃんのリアルな援交ビデオです!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



荒木りこ 援交天使 りこ 1

荒木りこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セーラー服姿が可愛い荒木りこちゃんのリアルな援交ビデオです。いきなり、誘った男の目の前でオナニーを始めます。たくし上げたブラウスから小振りだけど形のいいオッパイが零れ落ちます。ピンクの乳首が立って来ます。パンティを脱ぎ捨てM字開脚でオナります。ビラビラが半開きになり、ピンクの肉襞がマン汁で濡れて光ります。男にマンコをしゃぶらせ、手コキで男をイカセます。セーラー服姿でチンポをしごく姿はそそります。次の男には、ビルの階段でフェラをします。唇を巧みに使い、気持ち良さそうです。ザーメンはしっかりお口で受けます。次の男はベッドに誘います。ローターと電マを使ったオナニーが圧巻です。指マンではたっぷりと潮を吹きます。りこちゃんのビラビラを押し広げて太いチンポが無理矢理入って行きます。かない締りが良さそうです。(荒木りこ 援交天使 りこ 1)

荒木りこ 援交天使 りこ 1荒木りこ 援交天使 りこ 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
私的にはパーフェクトの微乳。何処と無く山〇智〇に似ている清楚な感じの美人のりこちゃん!セーラー服の下の淡いブルーのパンティを脱ぐと、其処には黒々としたビラビラが淫欲の強さを感じさすやりマンオマンコが・・・・其処を指マンされ、初々しいセーラー服姿で援交しちゃう荒木りこちゃんが、両手でちんこを挟み手コキで抜いちゃう。ダイジェスト版だけど、堪能です。セ?ラ?服姿の荒木りこちゃん、マジ可愛いです。下着も色っぽいですし、ロリ顔なので制服着るとリアル感でますね!プレイはかなりハードで結構満足できます。そしてハイソックスをつけたままのプレイ!最高でした!パンティを脱がすと綺麗なオマンコが顕わに・・・、小さな穴にロ?ションを流し込みバイブで刺激する、制服姿がとってもかわいい子です。階段でのフェラなんかかな?りそそります。。。ダイジェスでも良い作品だと思いました。見応えのあるシ?ンですね、健康的な女子高生って感じですね。ハイソックスを履いたままのハメハメがいいですし、挿入されているのがはっきりくっきりです。そして、生ハメでの本番、なにもいうことはありません最高のエロです。セーラー服に、紺のハイソはいい。また結構このりこちゃん似合ってます。イメージシーンはミニのぷりすかを恥ずかしそうに捲くるのはきにいってます。残念なのは手コキシーンでは制服きてるのに、フェラ抜きシーンではなぜか上半身は脱いでるのがもったいない。ぜひ制服姿でしてほしかった。そのほうがエロイのに。電マのプレイは必見!男優の男根でかく、口いっぱいほおばる姿、手コキでいやらしい顔でしごく姿、オナニーする姿、りこちゃんのかわいいところが満載でした。荒木りこ 援交天使 りこ 1.セーラー服姿が可愛いりこちゃん,いきなりオナニーです。下着も色っぽいですし、綺麗なオマンコ?が現われます。最後は生はめ・中出し。りこちゃんの作品です。制服姿で手扱き抜き、ホテルでH見れますが、階段でのフェラが一番興奮した。小振りのおっぱいを全開に階段でのフェラ抜きでは、たっぷりザーメンを口からタラリと。鞄の中のローター/電マで美マンを刺激し可愛いく喘ぐ。紺スト残しで生ちん挿入でピンク乳首もピンコ立ち。蕩けそうな眼差しと甲高い黄色い喘ぎ声で悶える様子は欲情をそそりますなあ?更にオマンコを下から電マで突き上げられ、泣きべそを掻きながら、淫らな悲鳴を上げイク様は卑猥過ぎますね。後半の絡みでは、激しいピストン運動の応酬に恍惚とした表情で息絶え絶えに淫らに腰振り何度もイク光景に、生の一物の味を占めた淫乱なりこちゃんでした。くわえている様を上から見下ろすアングルの微乳は絶品。新作の配信を強く希望。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 17:01:35|
  2. 荒木りこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ああっああ」と喘ぐ声も色っぽく艶かしい! | ホーム | 「ああイッちゃう」「出して出して」と中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/532-8f8f9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)