2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああっああ」と喘ぐ声も色っぽく艶かしい!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



 Miss 99 灘ジュン 侵入

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

色白の身体、スレンダーで引き締まった身体の灘ジュンちゃんが登場します!レイプ仕立てのドラマでエロ?イ!ホテルの部屋に一人いると修理に来たと男が侵入、ミニスカートから覗く色白の足が妙にエロを感じさせる。男はジュンに襲いかかりジュンを従わせる。そして懐中電灯で身体の隅々まで見ていく?乳首からマンコを開くとうっすら濡れてピンク色した奥のヒダヒダが妖しく蠢いて厭らしい。指入れされると身体はビクビク?チンポを口に含まされ嫌がりながらのジュブジュブ音がまたエロさ抜群!チンポを挿入されるとマンコは濡れ濡れで色白の身体がうっすら色づき、顔も紅潮してこれが色っぽい?マンコに突き刺さるチンポ「ああっああ」と喘ぐ声も色っぽく艶かしいのだ。そして身体をピクピク絶頂を向かえ顔射されグッタリの身体はエロ度120%!(Miss 99 灘ジュン 侵入)

 Miss 99 灘ジュン 侵入 Miss 99 灘ジュン 侵入

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ジュンちゃんのレイプもの。ジュンちゃんが襲われます。男が部屋に侵入ジュンちゃんをファックしちゃいます。清楚な雰囲気の中にも怪しいエロスを漂わすジュンちゃん!茶色のミニスカから露出するベージュのパンティがとっても悩ましいですなあ?其れを脱ぐと其処には使い込まれたやりマンオマンコが疼いています。「侵入」からは過激な設定も想像できるのですが、そこはジュンちゃんの作品です。「侵入」をうま?く使ったエロティックな表現はお見事でした。侵入者の言いなりに弄ばれる姿は、まさにアダルトなエロティック感覚で見応えがあります。イラマチオも激しいものではありませんが、強制されて咥え込む醍醐味?は充分に味わえます。これで中出しフィニッシュを決めてくれたら文句無しに最高評価になったのですが、そこだけがチョット残念な部分かなぁ。灘ジュンは可愛い。で題名の侵入に少し期待しどのように料理されるのかと思い視聴しました。灘ジュンさんこそ僕の理想の女性です。めちゃめちゃ可愛いです。そんな子がイヤイヤされちゃうなんて、夢のようです。ベージュのブラ良いです。服装もしっかりオシャレしてて、脱がしがいある着こなしです。とにかく可愛い♪プレイが激しいわけではないが可愛い顔が全てをカバーしてくれていいます♪フェラは強引なところが良いですね♪可愛い顔が歪むのは最高に美しいものです♪何といっても、後ろから乳房を揉まれながら、後ろ向きで男性のチンを摩擦する姿はホント綺麗です。あんな格好でされてみたいです。欲を言えば精子をもっと豪快に出して欲しかったです。ジュンさんの過激なファック、中出しのオンパレードのような次回作を期待しています。スタイル抜群、美形の灘ジュンさんのFUCK作品です。実にこの女優さんはすばらしいプロポーションで見るだけで1回は抜けますよ。美乳・美尻・美オメコやフェラシーン&喘ぎ声がお勧めです。これだけの美人女優さんはAV界にはそうはいませんので、要永久保存ですね。本作品では灘じゅんさんが犯されて、ゆがんだ顔の表情が必見です。これはいいですね?。表情が最高。好きな女優さんに仲間入りです。この子の他の作品も、もっと配信してください!か細く華奢な体を赤黒い汚チンポで汚す。おっぱいはもう少し欲しいが綺麗な女が不細工なゴリ男の性欲を満たす様は興奮。結論は男の言う通りエッチしちゃいましたって感じ....。もっとジュンちゃんの良さ出して行こうよ。こればかりは作品の為とは言え、仕方が無いので我慢しましょうか。しかし、静寂の中で犯されるように弄ばれるジュンちゃんの表情は絶品でした。其処を激しく指マンされてマン汁を垂らしながら溜息混じりの悩ましい喘ぎ声で悶える様子はとってもエロいですなあ?後半の絡みでは、険しい表情でピストン運動の激しさに耐えながら、甲高きヨガリ声で腰を振り捲くる光景に小生の股間は張り裂けそうです。ソファーでの絡みが良かった、挿入アングルも良かった。演技も上手なジュンちゃんなのでとてもいい作品に仕上がってます。ゆっくりと洋服を脱がし、股間をライトで照らしながらクンニ。もうたまりません。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/26(月) 18:20:16|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< いきなりバックでズブッ!と挿入! | ホーム | りこちゃんのリアルな援交ビデオです!>>

コメント

ランキングデータ


画像入りでデータとランキングをまとめてあります
http://datamatome.web.fc2.com
  1. 2008/05/28(水) 02:23:24 |
  2. URL |
  3. sel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/533-300ba6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)