2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「イクッイクッ」と満足顔のエロ娘!怜子ちゃん♪

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



矢吹怜子 神風ストリート 3

矢吹怜子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OL風の怜子ちゃん、感度抜群の体でエロを堪能ぶっかけされスケベ全開!インタビューされ脱いでいくと胸がプルン?全裸でマンコ開くとクリがプクンと突き出てクリ刺激で「あっあっ」ビラビラの中は濡れてエロエロ!場面変わりキスでうっとり?胸揉みで喘ぎ、パックリマンコに指入れされると直に白濁マン汁が溢れてマン舐めで「ああっ」と体硬直?今度はチンポをパクッと咥えると数人の男達に囲まれる。ペロペロ美味しそうにしゃぶる怜子?生チンポ挿入でマン汁がチンポに纏い付き体はピンクに染まってくる。そこへ次々男達のザーメンが降り掛かり快楽の中を彷徨うエロ怜子!中出しでマンコから流れるザーメン!最後はオナニーでローターを這わせ、パックリヒダヒダにローターグリグリでマン汁滴らせ「イクッイクッ」と満足顔のエロ娘!(矢吹怜子 神風ストリート 3)

矢吹怜子 神風ストリート 3矢吹怜子 神風ストリート 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
矢吹怜子 神風ストリート 3PPV作品です。26歳にしては少女の面影が残りコケティシュで可愛い怜子ちゃん!勃起した綺麗なピンクのクリストスが印象的なオマンコを指マンされて、ガキっぽい喘ぎ声で感じる様子は実に初々しくて可愛いですなあ?後半の絡みでは、スレンダー巨乳、矢吹怜子の作品、PART3です。前半はオマンコアップシーンが多く、隣のスケベなお姉さんのイメージの怜子ちゃん、巨乳だがやや垂れ気味のオッパイと変色ビラのオマンコはかなりお盛んで好き物と見ました! 個人的には顔がイマイチですが、少し左右に広がったオッパイがとてもいい。マンコはビラが大きめで少し黒いが開くと中はピンクで艶々しています。指でクリを刺激されるといい反応をします。ピストンされると白い汁が流れ出し、とてもエロいです。ラストの紫のパンツシーンが興奮しました。カラミの喘ぎも感度も痴女系ですね! 中出しされて悶絶失神状態! やっぱりエッチ大好き隣のお姉さんです! 前半は局部アップ多し。後半はからみとなるわけですが、やっぱり感じてるときの口の開き具合といいやらしいくちびるですね。からみながらのぶっかけはからだでなくぜひ口にしてほしかった。後半はカラミ&ファックシーンです。オッパイは大きくて美しいのですが、アソコのビラビラはおおきめで黒いですね。顔面にザーメンシャワーを浴びながら生の一物の激しいピストン運動の応酬に狂ったようなヨガリ声で淫らに腰振る光景にザーメンシャワーに病みつきになった怜子ちゃんでした。ソファに座り全裸に男に責めてもらい、ベットへ、気がつくと群がる男達、期待膨らむが、シーンが変わりオナニーへ、あの男達はどうなったの?

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 15:09:13|
  2. 矢吹怜子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンコにバイブ「あっイクッ」と仰け反る! | ホーム | 元RQの合沢萌ちゃんを容赦無しに陵辱!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/536-705c359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)