2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコにバイブ「あっイクッ」と仰け反る!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



矢吹怜子 神風ストリート 2

矢吹怜子さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

一見OL風のしっとり娘?実はエロエロな玲子ちゃん、エロフェラから3Pとメロメロ!いきなりチンポを触ってチュプッと舌を這わせパクッと咥えサオ舐め玉舐めと激しくジュルで口内発射!今度はローター這わされヒクッ?自分でマンコに当てオナニー、パックリ開いたマンコにバイブ突っ込まれ自分で出し入れ「あっイクッ」と仰け反る!二人の男に挟まれ刺激されると「あっ」乳首舐で「ああん」分厚いビラビラを擦られクリが膨張?指入れでクチャクチャ音をさせマン汁たらしエロエロ三味!二本のチンポを握りチュッパチュッパ交互にしゃぶりWフェラ?生チンポをマンコに入れられ口ではチンポしゃぶり交互にチンポを味わう。グチュグチュとビラビラがチンポを捉えマン汁滴り「ああっ」と中出しされ直にもう一本ズブッ!体硬直して大きく仰け反りマンコからザーメン滴り、ぐったりピクピク!(矢吹怜子 神風ストリート 2)

矢吹怜子 神風ストリート 2矢吹怜子 神風ストリート 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
結構、抜ける作品だと思います。黒のシースルーのキャミソールがとっても悩ましい怜子ちゃん!巨根を嬉しそうに嫌らしい音を立てながらおしゃぶりする様子は欲情をそそります。まずフェラから。巨根を丁寧にくわえたりなめたりして口内発射されちゃいます。次はオナニー。スレンダー、矢吹怜子の作品、PART2です。冒頭のフェラシーン&後半でのバックから突かれて巨乳が揺れる様子、怜子ちゃんのフェラ!気持ちよさそうです!!エッチが好きそうな顔してますね? 挿入シーンで揺れる大きな胸が印象的です。また、本当にこの娘は当初とベッド上での表情が違います。すごく色っぽくなります。垂れ気味オッパイに完熟オマンコはヤリすぎのたま物か? フェラの顔・カラミの悶えは痴女そのものでエッチを堪能してますね!冒頭からフェラシーンで大変嬉しいのですが残念なことにほぼ無言で舐めてます♪玲子さんの口元が好きなんで、冒頭でのフェラシーンはよかったですね。口内発射で精子をたらして口元を汚すシーンなんて最高でした。この子にはぜひお互いをねっとり舐めあうやらしいSEXをしてほしいです。やはりエッチな声を出してエロ言葉を混ぜながらのフェラを見たいです♪でも生ハメシーンは3Pの連続で抜けます♪特にバック責めの連続は抜きどころ満載ですね♪プレイもなかなかエッチな感じ出していてミドコロ満載でした!お勧めします。最後の生はめ・中出しシーンは必見です。ローターとバイブで気持ちよさそう。絡みは3Pで中出し2連発です。オマンコをバイブで攻められ、陶酔した表情で鼻にかかるセクシーな喘ぎ声で感じる様は実にエロいですなあ?後半の3Pでは、生の一物の気持ち良さに酩酊した表情でピストン運動のリズムに合わせ甲高いヨガリ声で激しく腰振り、最後は断末魔の雄叫びをあげ中出しされる光景に、オマンコの中のザーメンの味が病みつきになった怜子ちゃんでした。中出し付きで…具ちゅぐちゅと押し込まれて、気持ちよがる顔も良かったし、なかなかの作品です。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 16:43:24|
  2. 矢吹怜子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宴会の場では女体盛り、蜜つぼを味わう! | ホーム | 「イクッイクッ」と満足顔のエロ娘!怜子ちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/537-04f0c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)