2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ああん」とクネクネ?激しい刺激!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



99Baby 日夏ともえ 乱痙攣

日夏ともえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

色白スレンダーのドスケベお嬢様ともえちゃん、バイブ責めにメロメロ乱れ壊れる!スケキャミ姿で質問に答え「性感帯はクリトリス」そのクリを擦る男、体を捩り「ああん」とクネクネ?激しい刺激で腰を振り、バックからの指入れでクチャクチャお尻がプリンプリン弾みマン舐めで一際喘ぐ?指に吸い付くマンコはグチャとマン汁溢れさせ潮を吹く、膨張するビラビラ?腰がクネッとイってしまう。次は電マがクリを直撃!乱れ乱れてソファから転げ落ち痙攣を繰り返すスケベ娘?そこへバイブをブスッ!体を突っ張り激しく暴れ悶え絶頂!バックからチンポ挿入されると、ひたすら快楽に溺れるともえ、マン汁が滴り震える体?突然の足コキもウットリ?再び挿入され「気持ちいいっあうううっ」硬直した体がビクッ!太股にザーメン?ヒクヒク体震わせてスケベ度120%!(99Baby 日夏ともえ 乱痙攣)

99Baby 日夏ともえ 乱痙攣99Baby 日夏ともえ 乱痙攣

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
シースルーのピンクのキャミソールがとっても良く似合うともえちゃん!ベージュの網タイツを履いたままオマンコを指マンされ、口をポカンと開けセクシーな唸り声で悶え狂う様子はとってもエロチックですなあ?更にオマンコを電マ攻められ、はじめは緊張気味のともえさんですが、チョコボールの指攻撃で潮吹いちゃいます。きれいなおマンコです。ともえちゃんアミタイ履いたまま攻められています。アミタイ引き裂かれベローン、オマンコの感度が相当いいんでしょうね。ともえちゃん足コキなどもあり感じまくりでいいですが、その他の普通のSEXプレイはいいんですが、かわいい顔していやらしすぎる。網タイツでマムコを集中攻撃。クリトリスが性感帯とあってか電マでは身をよじって痙攣。日夏ともえさんご登場はスケスケ姿で何と悩ましい事か。網タイツ姿のまま、ガンガン責める作品。電マ攻撃すると、逝ってしまいソファーから転げ落ちてしまいます。本気で逝ってますね☆その後、ハメ中にクリちゃんに電マをあてると、またまた大絶叫!電マが大好きなのが、伝わってきました。喘ぎ方が単調だったのと、生ハメ&中放出でなかたのが、残念。スケスケキャミの超エロいともえちゃんが男優さんに指マンされて、ついにはマン汁がでてきます。網タイツ越しに見える、ともえちゃんのオマンコ全開シーンはとってもエロイですね。彼女の美乳もお見逃しなく!これは要、永久保存かもよ?上を脱いでしまうと下は網タイツ姿でともえさんの定番スタイルで、お股の部分を破いてのSEXはいつもながら絵に成ります。しかし、ラストがいけません。射精は顔射か中出しで願いたいです。思わず椅子から転げ落ちるさまは興奮度大。おすすめ。日夏ともえちゃん かわいいですな。良いスタイルしています。アソコはやや剛毛ですが、電マがあたりよがっていて、とても気持ちよさそうです。やっぱりM気タップリなセックスでないともったいないです。潮は吹くは汁はたっぷりと流れでるわ。電マでクリちゃんを直撃するとえらいことに。ピンクにそまった陰部はぬれぬれローター&バイブ後ファック開始、チョコボールの日焼けした色とともえちゃんの純白の肌が厭らしく美しい!良い作品です。身体もきれいで抜きどころ満載です。泣きそうな表情で激しい絶叫を残し身を仰け反り痙攣して床に倒れ込んでイキ果てる様は卑猥極まりますね。後半のピストン運動では、激しく一物を突かれて、顔を赤らめて、荒い息使いのヨガリ声で狂った様に腰振り何度もイク光景に何度もアクメを感じても満足しないともえちゃんでした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/28(水) 16:54:26|
  2. 日夏ともえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペニバンフェラ、ペニバンFuckで犯されて! | ホーム | ワレメの間からプリッとビラビラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/544-7ebeecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)