2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニバンフェラ、ペニバンFuckで犯されて!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



痴女レズ 三上翔子 犯される人妻

三上翔子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女に犯される男の気分を味あいたい女達。興信所の女にペニバンつけさせられて犯されていく人妻。人妻はベチョキス、マンなめしゃぶり。ペニバンフェラ、ペニバンFuckで犯されていく…。(痴女レズ 三上翔子 犯される人妻)

痴女レズ 三上翔子 犯される人妻痴女レズ 三上翔子 犯される人妻

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
淫らな想像が渦巻く中、女同士で絡み合うレズ行為が妙にエロい作品です。カミショウの痴女っぷりは、やっぱ、いいねえ!ドSとドMのせめぎあい。おんなだけですげーな。前半戦をゆっくり聞いてください。ただペニパンってあんなに感じるのか?痴女レズシリーズ『犯される人妻』真赤なランジェ姿の人妻にペニバン装着、マングリ返しでクリちゃんを刺激する三上翔子ちゃん。更に人妻のまんこを指ホジ、豊満おっぱいの乳首を舐め回し、顔騎でまんこを擦り付けちゃう。熟女のレズが少々残念ですね。私的には若い女優さんのレズが見たいと思います。犯される人妻を期待したのにぺニパンを装着させられ興信所の女に挿入する、犯してるんじゃなく犯してるんでしょ。それなりの美女が一所懸命に燃え上がり淫乱なレズ、特に濃厚なディープキスは見ごたえ十分。興奮しますね。レズにはあまり興味なかったのですがすごくエッチでなんだかとても新鮮な感じがしますよ。興奮しますね。レズにはあまり興味なかったのですがすごくエッチでなんだかとても新鮮な感じがしますよ。う?ん。。。せっかくなら,二人とも全裸になってほしかったような気がしますね。バックの際の下からのアングルがあったり,オッパイが擦れあうような映像があったりと,見ごたえがあるだけに,全裸になってくれなかったというのが,非常に残念ですね。でも出来れば普通の絡みもあったほうが良かった気がします。ちょっと物足りない気もしますね。でも出来れば普通の絡みもあったほうが良かった気がします。今回の痴女レズは三上翔子ちゃんが過激な痴女を見せてくれます! 真っ赤なエロ下着の上からにペニバン着けた彼女を責め上げます。 まず立ってバックから股間越しにペニスを扱き上げ、ベットに移って強烈なペニフェラそしてパンティずらしてクリを指で激しく擦り上げます、すると彼女はペニスを激しく扱き上げ”イッちゃう?”と絶叫! 更に翔子ちゃん69で自分のマンコ顔面に据え舐めさせ、チンポをフェラして騎乗位でマンコに嵌めて激しくグラインド、体位を変えながら更に欲望を貪る痴女ぷりに脱帽です!ちょっと物足りない気もしますね。女ざかりの体を慰めあう最高テーブルの上に置いてあった双頭ディルドも使わずじまいダメジャン。ただ、ぺニバンはよかったです。人妻に跨り騎乗位ハメで激しく腰振り、立ちバックではローアングル偽ちん咥えるエロまん丸見え。人妻の体を舐め回す翔子ちゃんの痴女ぶりはGOO…なんですけど・・まんこ舐めさせたり、唾飲ませたり、エロくていいです!女が女を犯すといった描写が見事で、ペニバンの使い方や腰振る絡み合いも必見でしょう。レズビアンの世界が厭らしい感覚で描かれており、レズファンでなくても楽しめる内容は圧巻でした。男が絡まなくても、エロ?い女達を堪能出来る素晴らしい仕上がりです。女同士って、こんなにも激しく厭らしいのでしょうか。三上翔子さんが魅せる激エロな責めも見所で、ヌケるレズ作品に感激デス。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 09:26:44|
  2. 三上翔子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫乱娘SAYAちゃん♪「イクッ?」 | ホーム | 「ああん」とクネクネ?激しい刺激!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/545-2123895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)