2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しくかつ情熱的にチンポをしゃぶります!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



99Baby カジュアル

吉野サリーちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

吉野サリーちゃんがゆったりとお部屋で寛ろいでいます。相変わらずきれいです。イメージビデオばりの美しいオープニングに続いて、いきなりベッドでオナニーを見せてくれます。体が火照ったところで若い男の子をベッドに呼び寄せ、お姉さん風にリードして行きます。男の子の乳首に舌を這わせ、繊細な指が股間をまさぐります。男の子は堪らずフェラのおねだり。サリーちゃんは、優しくかつ情熱的にチンポをしゃぶります。やがてサリーちゃんも我慢が出来なくなって、自分から服を脱ぎ、パンティも脱ぎ捨てるとクンニを要求。クンニが好きらしく、すっかり充血したオマンコを舐めまわされると、腰を上下左右に艶かしくくねらせ、ヨガリ声を上げます。すっかり濡れそぼったオマンコにチンポが挿入されると、淫らな音を立ててピストンが始まります。180度水平に両足を開いてチンポを受け入れるサリーちゃんのアクロバティックな姿態は見事です。最後は、顔に熱いザーメンを掛けられ、大満足でした。(99Baby 吉野サリー カジュアル)

99Baby 吉野サリー カジュアル99Baby 吉野サリー カジュアル

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オナニーシーンで鳥肌、やっぱイイ女だ、サリーちゃん色っぽいです。まずはオナニーを見せてくれ続いてのディープキスがなかなかエッチです。サリーちゃんはいつでも本気です。サリーちゃんは、いつ見てもエロくて最高の女性です。今回は、綺麗なお姉さん風に男の全身を舐め舐めしてあげてます。チンポも丁寧に舐め手あげると硬くなってきたみたいで凄くフェラが上手です。硬くなったチンポを見てたら我慢出来ず、自ら服や下着を脱いでアソコをクンニしてもらいます。アソコをタップリと舐められ気持ち良くなった頃に挿入してもらい激しく突いでもらい満足そうな表情です。ていうくらいにエロい!大好きなサリーちゃんですがちょっとベテランになりすぎましたかね?自分でアソコを触ってピクピクしちゃっております・・・彼女の場合SEXに没頭している感じがしてとても興奮させられます♪スレンダーなスタイルも好いし、アソコも素敵♪何より吉野サリーのフェラが好き!サリーちゃん、かわいいですな。それにしてもダイジェスト版のため詳細が分かりませんが、絶叫している感じでいいです。完全版が見たい。でも何でこんなにからだがやわらかいの?っていうくらいに大開脚。痛くないのかなあ?今回はサリーちゃんが積極的に求めていきます。ダイジェストながら満足出来る作品に納まっています。フェラしたあと自らパンティーを脱ぐとこなんか良いですね?バックシーンも美尻でひきしまったラインがたまらない。普段のサリーちゃんはこんな感じかなって思ってしまいますよね。特にオナニーのスタイルが普段ぽくて良かった。ロングはPPVかな。大きく脚を拡げて突いでもらってる時のサリーちゃんの表情が良かったです。目鼻立ちが整ったとっても清楚な感じの美人のサリーちゃん!いきなり、下着を履いたまま手をブラとパンティの中にいれて、陶酔した表情で深い吐息を吐きながら感じる様子は欲情をそそられます。更に69では激しくオマンコをクンニされ情熱的にフェラチオする様はとっても官能的で興奮しますな。後半のピストン運動では、顔をクシャクシャにしながら息絶え絶えに狂おしく腰振りヨガリ狂う光景に小生の興奮度は最高潮に達しました。しかし、身体が柔らかいサリーちゃんですね。今回のベッドでのオナニーも我を忘れてって感じです。そのあとのSEXも感度良く感じまくるサリーちゃんは最高です。騎乗位での腰振りがいやらしいです。後半は男と絡みですが、腰付最高、ファックで燃え上がってます。もう見れないけど3Pとかも見たい。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 17:00:00|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分からチンポ出し入れ「あっぁぁ」と中出し! | ホーム | 淫乱娘SAYAちゃん♪「イクッ?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/547-16894d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)