2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱娘SAYAちゃん♪「イクッ?」

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



 SAYA 神風ストリート 1

SAYAちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

お嬢様風の綺麗なスレンダー娘SAYA?フェラ、バイブ絡みと徐々にスケベ全開エロ娘!車の中でHな質問に答え男のチンポをパクッ?ジュボジュボペロペロ「気持ちいい?」とチュッパチュッパと口内発射!今度は男にローター責めでマンコ刺激にエロ?パックリ開くマンコにバイブ挿入、ビラビラは厚く中はピンク?激しい刺激でビクビク!そこへ電マ当てられ腰をフリフリ、マンコは中のヒダヒダまでせり出し淫乱娘は「イクッ?」ベッドに移り、男の愛撫に敏感に反応?パックリマンコに指を這わされ膨張する小陰唇、指入れでクチュクチュ?チンポを愛おしくしゃぶる姿がエロイ!生チンポを挿入されるとビラビラはチンポに絡みマン汁たらり「精子大好き」に現れた男数人が次々ザーメンをぶっかけると「ああっイクッうっ」とクネッビクッ?マンコから流れるザーメンにうっとりエロ娘!!(SAYA 神風ストリート 1)

 SAYA 神風ストリート 1 SAYA 神風ストリート 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!





管理人のつぶやき
私服可愛い、いきなり車の中でフェラぬき、お部屋に戻って、SAYAちゃん責められ息上がってます。さらに電マでいかされちゃいます。大きいようでそんなに大きくない。愛らしいハスキーボイスと屈託の無い笑顔が魅力的なSAYAちゃん!車の中で大きな一物を嫌らしい音を立てて悩ましい仕草でフェラチオする光景は欲情をそそられます。ピンクのパンティを脱ぐと其処には使いすぎて変形したビラビラが淫らに疼くやりマンオマンコが一物を欲しがって居ます。ちょっと、老けた感じでした。でも、若いより、可愛いおばさんのイメージの方がより、興奮できると思います。週2,3回オナニーするというスケベッコSAYAちゃん。車内でフェラテクを見せてくれます。メイクのせいでしょうか、日本人場慣れした顔立ちですね、コスチュ?ムも色っぽくて似合っています。SAYAちゃんがチンポを挿入され悶えている姿は絵になりますね。SAYAチャン♪顔もかわいくカラダも良いが化粧が濃すぎてオバサンに見えるところが難点。ヌケル部分はありますが、以前の作品と同じような内容なので途中で飽きてしまう。もう少し違った展開が欲しい・・本当にセックスが大好きですね♪スタイルもいいしフェラ・生ハメシーンもいいし抜けます♪そして、ぶっかけ、生ハメ、中出しとエロシ?ンのオンパレ?ドです、見応えはありました。おもちゃで責められていっちゃった後本番。いっぱいぶっかけられた後中出しです。それに、すぐ、やらせてくれそうなエロさを醸し出しています。腰の振り良し。老けた感良し。スタイル良し。中出し良し。可愛さ良し。喘ぎ声もまたまた、エロい!このお姉さんは確かにエロい!だけど乳首がなんか変なんです。どうしてもそれが気になります。こういう人こそ着たままセックスをさせるべきではないでしょうか。若造りしてるおばちゃんぽくて良し。高得点です。其処をバイブで攻められ酩酊した表情で鼻にかかったハスキーな喘ぎ声で仰け反り狂いイク様子は実にエロいですね。見るからに色っぽさ出てますが、裸体にして、挿入しちゃうともっと、淫乱女でした。男達の精子掛けられファック色っぽかった。後半のピストン運動では、生の一物の気持ちの良さに顔を赤らめて、擦れたヨガリ声で狂った様に腰振り、最後は断末魔の雄叫びを上げ中出しされる光景にオマンコの中の暖かいザーメンが病みつきになったSAYAちゃんでした。ちょいと減点か…おまけにちくび、乳輪も少々下品な作りに…絡みは激しさを見せるために○にしたけど…次は絡みです。ガンガン突かれ、気持ち良く、回りにいた男達もぶっかけしちゃいます。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/29(木) 16:05:42|
  2. SAYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優しくかつ情熱的にチンポをしゃぶります! | ホーム | ペニバンフェラ、ペニバンFuckで犯されて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/546-e2e6ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)