2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきちゃん!服を脱がされ乳首をペロ?ン!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



99Baby ほしのゆき 泥酔キャバ嬢

ほしのゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

キャバ嬢のほしのゆきちゃんです。この日はすっかりお酒を飲みすぎたようで、お客のオヤジに抱きかかえられながらようやくホテルのベッドで横になる。するとオヤジが酔いつぶれて何の抵抗も出来ないのをいいことに「好きにしてもいいってことかな?」などと、この際にとばかりに触りたかったゆきちゃんのオッパイを揉んでしまうのでした。すると意識はもうろうとしながらも体だけはしっかり反応してしまうゆきちゃん!服を脱がされ乳首をペロ?ン!と舐められちゃって、ピンクローターでもってオマンコを刺激しちゃうと、クンニでもってグッチョリ濡らして指ホジをされてグッタリ!のゆきちゃん!真っ白なマン汁を垂れ流してヨガッて、ヨダレを溢れさせてチンポをしゃぶり、正常位でもってズボッ!っと挿入されてしまうと、バックに騎乗位とズンズンピストンされちゃうのであります。(99Baby ほしのゆき 泥酔キャバ嬢)

99Baby ほしのゆき 泥酔キャバ嬢99Baby ほしのゆき 泥酔キャバ嬢

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
キャバ嬢のゆきちゃん、すごく色っぽいですね。普段は出来ない酔っ払ったキャバ嬢をやるなんて。でも、AVはどんな事でも出来るからうらやましい!おやじなかなかいいっすね!大抵こうゆうストーリーだと若い男とかサラリーマンが多いけど前頭部ハゲのおやじが良かった、酔いつぶれたキャパ嬢なんて普通お持ち帰りは出来ないでしょ。しかもパイパンに更に感激。一度は体験したいですね、にしてもおやじはいい味だしてるよ。今度は違う子をお持ち帰りしてくれ。たのむ。パイパン希望。このほしのゆきって娘がいい味出してる。おっぱいは大きくないけど、めっちゃ柔らかそう・・・パイパンだしオヤジのマンコ攻撃に酔っ払っても身体が反応して膣口から白濁液がダラーリと出てきてとまらないのは何故?余りの刺激にこちらは興奮しっぱなしです!!!こんなかわいい娘が酔っぱらっているのに介抱しない男はいないでしょう。身体を触ると反応するゆきちゃん、いいですね、ほしのゆきちゃん、今作では酔っ払いです(笑)。黒髪が美しいキャバ嬢さんなんですが、終盤のいいところでクリに手をやっていて、オマンコがよく見えんだろうがー、と思ってしまいました。人間としてはどうかと思いますが、一度はやってみたいと思うことでもあり、それを実現してくれるのがAVだと思います。こういうあこがれるようなシチュエーションのものをもっと見たいと思います。泥酔したキャバ嬢がお客のオヤジにやられてしまう設定。クリトリスへのバイブ攻撃では全身痙攣しまくり、マングリ返しでのクンニでもクリ攻撃にメロメロ。人間としてはどうかと思いますが、一度はやってみたいと思うことでもあり、それを実現してくれるのがAVだと思います。こういうあこがれるようなシチュエーションのものをもっと見たいと思います。圧巻はM字開脚で後ろからクリを指で愛撫され続けると、膣口からドローリとした白濁液が尻までゆっくりと垂れてきて、止まる気配がない。こんなに大量のしかも濃厚な白濁液が滴り落ちるさまはあまり見た事が無いので、これだけでも見る価値はあり?それ以外は完璧に近いんですけどね。ちょっと残念でした。気持ち良さそうではあるんですが(笑)。パンティを脱がせるときれいなパイパンのマンコが・・・指を出し入れするとマンコにポッカリ穴が、そして白濁液も・・・すごく感動的です。絡みもよかったです。カワイイ女優さんだけど、こんな子がこれだけ酔ってれば介抱もするしいやらしことだってしたくなるよそれは・・・内容的にはこの男優さんの選択は良かったな?いかにもって感じで変なリアリティーがあった。内容はイマイチ感がありました。この後に出た作品に比べるとやはり物足りなさは否めません。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 09:00:10|
  2. ほしのゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣姿のサリーちゃん♪のエロエロ姿態! | ホーム | ご主人様のザーメンをいっぱい浴びて大満足!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/551-fbdac3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)