2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣姿のサリーちゃん♪のエロエロ姿態!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



99Baby 吉野サリー 浴衣

吉野サリーちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

艶やかな浴衣姿の吉野サリーちゃんが、フェロモン一杯のエロエロ姿態を見せてくれます。Hしたいならオナニーをして見せろという男の言葉に、逆らえないサリーちゃん。羞恥に頬を染めながら浴衣の襟元を寛げ、裾を割ってオナニーを始めます。そして喘ぎ声が弾み出したところで男が入ってきます。すっかり興奮しているサリーちゃんは、男の命ずるままに体を開き、マンコをいじり倒します。濡れそぼったマンコをクンニされるとマンコ汁を滴らせてヨガリ声を上げ、そそり立つチンポを愛しげにしごき、舌を絡めます。黒光りするチンポを頬張るサリーちゃんの顔はすごくエロいです。69では、男の目の前にマンコを惜しげもなく開いて感じまくり、大好きなチンポを入れて貰うと嬉しそうに腰を振って、マンコ汁を撒き散らします。ピストン運動が繰り返されるたびに溢れ出すマンコ汁がチンポに白く絡みつくさまは圧巻です。最後はお顔にドピュッ。大満足なサリーちゃんでした。(99Baby 吉野サリー 浴衣)

99Baby 吉野サリー 浴衣99Baby 吉野サリー 浴衣

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
吉野サリー 浴衣編です。浴衣はだけてオナニー男を誘って、ファック開始、サリーちゃんきれいな顔して無茶苦茶いやらしいです。オマンコ広げてのオナニーや、艶っぽい浴衣姿のサリーちゃん、エロエロ状態です。浴衣姿がはだけてオナってるシーンはいいね!男にアソコをクンニされマン汁を垂らしながら悶え喘ぎ姿が刺激的です。濡れ濡れになったアソコに男根を挿入されピストン運動をされたサリーちゃん、とても気持ちよさそうです。ピンクの浴衣がとってもコケティシュで可愛いサリーちゃん!其れを捲り上げると其処には淫欲に満ちた助平なオマンコが疼いています。吉野サリーには浴衣はイマイチ似合わないと思いますが、とにかく彼女の感じっぷりがとてもリアルなのでついつい興奮してしまします。で、むしゃぶりつくようなフェラがたまりません!サリーちゃんのきれいで、えろいですな。浴衣姿が可愛いです。絡みでは絡みつくフェラが凄く気持ちよさそうです。ハメテも反応良く、抜けますな。けど、個人的に浴衣には黒髪かと・・・。それと浴衣を着たらお淑やかにしなければ!はだけ過ぎ・全開脚・絶叫はあまり合いません。と言いながら結局全部見てますけど・・・。サリーちゃんはやっぱり凄い!ベテラン中のベテラン、サリーちゃん。やっぱり期待は裏切りません、、、が喘ぐばっかじゃなくもう少し淫語を交えてくれるともっと良いと思うのは私だけでしょうか?浴衣で絡みの設定ですが、ラブホでしょうね、赤のソファーにピンクの浴衣と同色になりサリーちゃんの良さが半減25:32秒からベットへブルーのシーツに変わったとたん良くなります。数年前にサリーちゃんにお世話になりました。こんな所で出会えるなんて会員になって良かった。浴衣をきたまま挿入は良し。サリーちゃんの肌が映える今回はしっかり発射までみれますよ。其れを激しく指マンされ、興奮極まった表情で荒い息使いの喘ぎ声で悶えながら腰を振る様子は実にエロいですなあ?後半のピストン運動では、顔を赤らめて鼻にかかるハスキーなヨガリ声で一物の刺激の強さに興奮し淫らに腰振る光景に、絶え間ない一物の突き上げに興奮するサリーちゃんでした。男根に白いマン汁がこびり付いてる状態は見応えありです。乳首をつままれて喜ぶ様子に大興奮です。相変わらずのいやらしいフェラチオや騎乗位の腰振りに大満足の作品です。あそこを舐め舐め、指マンして、サリーちゃんのフェラ、69、さあ挿入、でも帯邪魔で、裸体見えません。挿入シーンはばっちりだけど

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 15:22:06|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓ちゃんの激腰フリ!股間アングル満載 | ホーム | ゆきちゃん!服を脱がされ乳首をペロ?ン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/552-e4f8d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)