2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓ちゃんの激腰フリ!股間アングル満載

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



大城楓 門 Part1

大城楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

アナル、ハードレズ、3P、中出し、、、とほぼ何でもこなすハードコア女優の大城楓ちゃんで?す!彼女のチャーミングポイントは、ムッチリ、巨乳ボディ。肉厚たっぷりの巨尻がマニアの興奮を誘います。大人しいそうな雰囲気の楓ちゃんですが、プレイはかなりハード。中出し本番をかましています。股間アングル満載。楓ちゃんの激腰フリも見逃せない作品です。(大城楓 門 Part1)

大城楓 門 Part1大城楓 門 Part1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
仔猫の様な愛くるしい眼差しとエロ可愛い風貌がとっても悩ましい楓ちゃん!型崩れしたビラビラが経験の豊富さを感じさす淫らなオマンコを電マで攻められ、ちょっと頭の弱そうな彼女、抵抗も無く素っ裸になってソファーで大開脚、かなりの巨乳で圧倒されます、ウエストからお尻にかけてのムッチリ感が堪りません、プレイの方も積極的にフェラシーンは良いです、大成楓 門 Part1。むちむちボディ?&巨乳の大成楓ちゃんのアナル作品です。いきなり裸体でローター攻め感じまくり。Hした人数、数知れずアナルも経験済みとか、30分遊んでいよいよ絡み、むちむちボディ?の楓ちゃんのアナル挑戦ものです。巨乳と大きなお尻が気に入ってた楓ちゃんがアナルです。いわれるとおりにフェラしていくのに興奮しましたね。。。キッチリ顔射ありますし、楓ちゃん、ぽっちゃり系ですがエロい裸体してます! プレイもハードでこの女優さん良いですよ! デープスロートに激腰振り&中出し 結構ヌケる作品です!フェラ好きにもお勧め作品です。大城楓クンは、簡単に掌を差し出すように、あっけらかんとオマンコを見せる素敵なお姉さんです。 お手入れ済みのソコは、むっちりして、とてもきれいでした。楓ちゃんがはじめはてれて、電マをこばみながらも、だんだんと感じていくシーンは見ごたえ十分です。また、最後は正常位で生入れされ、大きなオッパイを揺らしながらあえいでパイ射されるシーンは巨乳マニアにはたまらないのでは。ハメハメでは、カメラアングルが良く、いろいろな体位を、いろいろな角度から見せてくれ、満足のいく作品でした。激しいプレイを見せてくれます。ファックは普通で巨乳に発射。オマンコ全開でアナルも全開ですね。ただ男優のペニスが「粗」チンであまり萌えません楓チャンがトテモ良い素材なのにソコだけが残念です!オマンコを丸見せにしてうれしそうです。少しムッチリした体だが、そこが妙にエロく、いつの間にか楓ちゃんに見いってました!!綺麗なアナルにぶち込まれるバイブ!なんでもこなす楓ちゃんにやられました!!自分でオマンコを開いたりガラス棒をぶち込んだりと過激です。泣きそうな表情で甘ったるい喘ぎ声を出し悶え狂う様子は実にエロいです。更にオマンコを激しく指マンされて、不気味な悲鳴をあげながら潮吹く場面は卑猥過ぎますね。ピストン運動では、生の一物の刺激の強さに陶酔した表情で狂おしい唸り声をあげながら淫らに腰振り最後はアクメに達すると同時にザーメンをオッパイに出される光景に心地よい生の一物の気持ち良さに酔い狂う楓ちゃんでした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/30(金) 17:15:08|
  2. 大城楓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じっくりしゃぶってバックから挿入! | ホーム | 浴衣姿のサリーちゃん♪のエロエロ姿態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/553-c4c754ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)