2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人 桜子 チンポをしゃぶってからズボッ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



オブテインフューチャー 桜子 素人裏ビデオ倶楽部

桜子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桜子ちゃんがホテルのソファーに座っています。まずは緊張をほぐすためにと、早くも彼女の感じる乳首を指でいじくりだす男。すると桜子ちゃんもすっかりノリ気で男の指を自分の乳首にあてがうと、思わずア?ン!と声を漏らしちゃうのです。そして指で乳首を摘み上げられてすっかりピンコ勃起ちにさせてしまうと、後ろからわしずかみにオッパイを揉まれてもうヘロヘロなんであります。そして股間にも手を伸ばされてオマンコをいじくられちゃうと、もうどうにでもして下さい状態!になっちゃう桜子ちゃん。パンティーを脱がされてオマンコにズボズボとバイブをぶちこまれちゃうと、ベッドに移動をしてチンポをしゃぶってからズボッ!っと正常位でもってハメられて、激しくピストンされてお腹の上にドピュ!っと精子を発射されてしまうのでした(オブテインフューチャー 桜子 素人裏ビデオ倶楽部)

オブテインフューチャー 桜子 素人裏ビデオ倶楽部オブテインフューチャー 桜子 素人裏ビデオ倶楽部

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何処にでもいるごく普通な女の子、SEXが好きでとっても素直。ハメ撮りな作品なので,ちょっとカメラアングルがいまいちかな?パンティーを脱がされてオマンコにズボズボとバイブをぶちこまれちゃう。斬新な映像でユーザーの度肝を抜くオブ手インフューチャー今回の獲物は桜子だ♪スリムな貧乳の桜子イキナリ男優が小さな胸をもみまくり♪そしてバイブを挿入します最後に少し絡みがありますが少しだけこの男優、恥ずかしガリやさんでナカナカチンポ出しません桜子のマンコは延々見れますが演出がくどスギ♪この女優と内容で56分はさすがにオブテインフューチャーさすがです♪ソファに座り乳首を摘まれ”かなり気持ち良い!”と語る美白スリムボディの桜子ちゃん。全裸にされて剛毛まんこにバイブをグリグリ!瞳を閉じてマジ気持ち良さ気な表情を浮かべ甘えた声で喘ぎまくる。←バイブ挿入シーンが異様に長すぎかな?。それと、左脚の揺れが妙に気になってしょうがない。妖艶な大人の色気を漂わせる桜子ちゃんが、バックからオッパイを揉まれマンコを指で責められて悶えバイブで激しく責められて悶絶し、絶妙な舌技フェラからハメられて絶叫し昇天していく姿はエロく、淫乱なエロささえ感じる桜子ちゃんの乱れる姿は見応えがあります。ベットでの絡みでは、指ホジされて剛毛まんこは速攻びしょ濡れ。ちんぽをおしゃぶり、早々に正常位ハメ撮りへ。抜ける要素が何も無い!駄作とも言えないアダルトを超えた一代、社会派ムービーユーザーの目は驚きで周りぱなし♪度肝を抜くオブテインフューチャー次回の獲物は三森だ♪チンポをしゃぶってからズボッといれられちゃう出てる女優さんも,個人的にはあまりかわいいとは思えないし,あまりオッパイも大きくないのが残念。ただ,ハメ撮りが好きな方には良い作品なのかな?あれだけ感じてくれると、これでもかと色々せめてあげたくなりますね?。なにせ声がかわいい。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 07:43:45|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで! | ホーム | セクシーな眼差しが魅力的な美咲ちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/556-3328c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)