2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



 As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり

椎名りくちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

婦女暴行及び傷害致死容疑の男を捕まえた婦人警官の椎名りくちゃんが、このまま本庁に引渡しては何の苦痛も受けずに、ただ司法の裁きを受けるだけで被害者に申し訳ない!と男に被害者の受けた苦痛を与えると言って、四つん這いの背中にバチンバチン!とムチ打ちの雨を打たせるのでした。そして「これ何だかわかる?」とアナルにバイブをねじ込むと、ブラ?ン!と垂れ下がったチンポを手でシゴキながらバイブを掻き回して、「一滴残らず飲み干すんだぞ!」と大量のオシッコを男に浴びせるのです。でもって男の顔にビンタを喰らわせていると、男にこっそり手錠の鍵を手に入れられてしまい、「一人殺すも二人殺すも一緒だからな!」と襲いかかられちゃうのです。するとたっぷり仕返しさせてやる!とブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで咥えさせられてしまうと、ヨダレダラダラのイマラチオ!から尻を突き出させられて、バックでズッポリぶち込まれちゃうのでした。(As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり)

 As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり As You Like 椎名りく ミニスカポリス 復讐するはワレメにあり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
囚人を拷問しているが、鍵を奪われ体制逆転、りくちゃん襲われます、ドラマ仕立てですが、最高です。ミニスカでもなんでもいいんですが(笑)。りくちゃん迫真んぼ演技です!息を呑むほど鬼気迫った演技で、見ていてとってもドキドキしました!こんなに可愛いのに、憎憎しげにガツガツと男のアナルにおもちゃを突っ込む姿は鬼です・・・ほとばしるおしっこも飲ませて、このまま攻めまくるのか・と思いきや立場が逆転。レイプ犯にやられてしまいます。今まで強気でせめていたのが、でかいものを無理やり咥えさせられ、本気でガタガタ震えながら泣いてる姿はちょっと可哀相なくらい。。。婦人警官のミニスカのコスチュームがとっても良く似合うりくちゃん!いきなり、全裸の男の尻を鞭で叩いて折檻する様子は迫力抜群で興奮しますなあ?更に恐ろしい眼差しで男のアナルにバイブを入れピストンさす残酷さは格別です。その後パンストとパンティを脱いで男の口に向かって放尿するりくちゃん!サドの女王様姿も板についてて感心しますね。その後立場が逆転し、殆ど裸の姿で檻に両手を手錠を掛けられ、オマンコを下から激しく指マンされて、強烈な絶叫を叫び大量潮吹きする様子は実にエロいです。強姦魔を闇仕置きしようとするりくちゃん。制服がとても似合っていてかわいいです。なんで彼女は無理やりフェラをさせられていることが多いんですかね・・・。なんだかみてて痛々しく感じてしまいます。なんで彼女は無理やりフェラをさせられていることが多いんですかね・・・。なんだかみてて痛々しく感じてしまいます。婦人警官役の椎名りくちゃん。どすの聞いた声で犯人のアナルを責め始めます。男に放尿するところまではSですが、逆襲されて手錠をかけられてからはM。イラマチオから生はめ。最後は自分から腰振って顔射フィニッシュ。受刑者に罰を与えるりくちゃん、始めは良かったが、誤って鍵を落とし、今度は受刑者からの報復!!またスレンダー、小柄なりくちゃんにハードな仕打ち!!喉奥までのフェラ履きそうです。受刑者が巨根でファックも凄いです。見て下さいな。油断大敵って有か!・・・やられぱなしってわけにわぁ行かないのが世の常。やっぱりする事しないと収まりませんよねぇ。我のチンコもって思ってたら。前から後ろからオマンコ、アップで弄くり回す超太チンコ口に突っ込まれ否想な顔つき。オマンコに嵌められて喚き悲愴な喘ぎの淫乱さぁ迫力。でも油断から逆に犯されてレイプの刑です。裸になりながらもネクタイを付けていたのは男心を魅了しています。後半の絡みでは、悲壮感の漂った表情で息絶え絶えに生の一物を激しくピストンさして何度もヨガリ苦しむ光景に淫乱に目覚めた婦警の悲哀を感じますね。入れてからも絶叫しながらいっちゃって、可愛い子ですねぇ。でも、あんなでかいのいれられたらそりゃ痛いでしょうね!とにかく、ヘタなレイプ物見るより良かったです。完成度は非常に高い!この子のいいところは表情。今回も本気です。鉄格子に繋がれ、責められフェラしてファック、手錠外してソファーでもファックは続く。りくちゃんの顔が厭らしくて、ほんとぬけます。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 13:27:32|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中出し二連発されてしまう優季ちゃん! | ホーム | 素人 桜子 チンポをしゃぶってからズボッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/557-e587aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)