2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中出し二連発されてしまう優季ちゃん!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



滝沢優季 神風ガールズ 2

滝沢優季ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

滝沢優季ちゃんがかわいいセクシーコスチュームを身にまとい、音楽に合わせてダンスをします!トップスを脱いでみごとな豊乳があらわになりますと、チンポを出して待つ男のもとへやってきて、いきなりフェラをしてしまうのであります!でもってパイズリをしてオッパイにどっさりと精子をぶっかけてもらいますと、お次は誰もいない部屋で一人ぼっちになってオナニーをカメラに撮ってもらうのでした。そして場所が変わって、今度は男優さん二人と3Pであります。すると何だか早くも汗がビッショリでありまして、手のひらからパンティーまで濡れまくっているのです。んでもってマングリ返しの格好にされ、指ホジされてタップリと潮を吹かされてしまうと、チンポを口で咥えながらバックでオマンコに生チンポをブチ込まれてしまい、中出し二連発されてしまう滝沢さんなのでした。(滝沢優季 神風ガールズ 2)

滝沢優季 神風ガールズ 2滝沢優季 神風ガールズ 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
大きなお尻とはち切れんばかりの爆乳がとっても悩ましい優季ちゃん!巨乳・ルックス・タル体型は、桜井彩美の系統なんじゃが、なぜか盛り上がらない。ソープ系の作品で、て徹底的に技や表情を練習するといいんでは?なんだか、作品的に『やっつけ仕事』というか、「表情にダルさ」を感じる。顔が可愛くダウンロードしましたが。タッキーのオナニーシーンの髪型と下着がかわいい。激しいバイブの指使いからもれるハスキーな声がたまりません。これはいけません....。ゆきちゃんはポチャ好きにはたまらない体です!さらにエロさもグ??!ナマなのでいいですね!ほんとにグラマスでかわいいです!ポチャ好きの人は、見たほうがいいですね!おすすめです!おっぱい強調の衣装、超気に入りました。プレイも楽しそうで参加したくなります。エッチというよりも楽しいですね。ツインテールに結んだ髪が可愛くて萌えました。かなりロリコスプレですが、趣味趣向を満たしてくれる感じで好きですねぇ。一人っきりでオナニーしてる姿に、女の子の隠れた秘密を覗き込んでいるようで楽しめました。なのに、3Pへ展開してからの明るく楽しいセックスって感じがイマイチ盛り上がれませんでした。明るいのはいいのですが、爆乳揺れるイメージと赤いタータンチェックがどうも違和感あり過ぎです。ファックに悶える表情などはとても良いので、少し残念な気分です。ロリ、女、コスプレ、爆乳って何だが混ぜこぜ過ぎ。どれも違和感あって馴染んでません。盛り上がったり冷めたりで、イマイチ期待とは違っていました。もう少しダイエットしましょう。ツインテールに結んだ髪が可愛くて萌えました。カメラ目線でのフェラとパイズリは最高ですね、本当に優季ちゃんとHをしているみたいな感じになり興奮しました。後半のカウボ?イハットの優季ちゃんはチョット雰囲気が変わりましたね、イヤらしさが前面にでてH度がアップしています。最後は、中出しでフィニッシュですが、体位のバリエ?ションが少なく物足りなさを感じました。かなりロリコスプレですが、趣味趣向を満たしてくれる感じで好きですねぇ。一人っきりでオナニーしてる姿に、女の子の隠れた秘密を覗き込んでいるようで楽しめました。ツインテールに結んだ髪が可愛くて萌えました。かなりロリコスプレですが、趣味趣向を満たしてくれる感じで好きですねぇ。一人っきりでオナニーしてる姿に、女の子の隠れた秘密を覗き込んでいるようで楽しめました。なのに、3Pへ展開してからの明るく楽しいセックスって感じがイマイチ盛り上がれませんでした。明るいのはいいのですが、爆乳揺れるイメージと赤いタータンチェックがどうも違和感あり過ぎです。ファックに悶える表情などはとても良いので、少し残念な気分です。ロリ、女、コスプレ、爆乳って何だが混ぜこぜ過ぎ。どれも違和感あって馴染んでません。盛り上がったり冷めたりで、イマイチ期待とは違っていました。なのに、3Pへ展開してからの明るく楽しいセックスって感じがイマイチ盛り上がれませんでした。明るいのはいいのですが、爆乳揺れるイメージと赤いタータンチェックがどうも違和感あり過ぎです。ファックに悶える表情などはとても良いので、少し残念な気分です。ロリ、女、コスプレ、爆乳って何だが混ぜこぜ過ぎ。どれも違和感あって馴染んでません。盛り上がったり冷めたりで、イマイチ期待とは違っていました。やはりおっぱい無くてもスレンダーに魅力を感じます。いい感じに変化する素材だと思います。極彩色の派手なパンティを脱ぎオマンコをバイブで激しく刺激し、狂おしい表情で深い吐息を吐きながら全身を震わせながらイク様子は実にエロいですなあ?更にオマンコを激しく指マンされてガキっぽい喘ぎ声をあげながら潮吹く様は卑猥極まります。後半のピストン運動では、爆乳をユサユサ揺らしながら虚ろな眼差しで生の一物を美味しそうに賞味し、最後は不気味な唸り声をあげ中出しされる光景に膣内の精子の温もりに大満足の優季ちゃんでした。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/31(土) 15:24:22|
  2. 滝沢優季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理名ちゃん♪檻に入れられ濃厚SEX | ホーム | ブッ太いチンポを無理矢理に喉の奥まで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/558-70e77c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)