2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身を痙攣させてイッちゃいます!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



佐々木渚沙 神風ガールズ 4

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

可憐な雰囲気が漂う渚沙ちゃんが、2パターンの魅力を見せてくれます。先ずは、男のオナニーを見てみたいという渚沙ちゃんのおねだりで、男優さんがオナニーを始めます。少し興奮してきた渚沙ちゃん、自分もオナニーを始めます。オッパイは決して大きくはありませんが、綺麗な形です。マンコは毛深く、柔らかそうなマン毛に覆われたビラビラは肉厚で大きく、指で開くとサクッと音がしそうです。乳首とクリちゃんにローターを当てますと、腰が勝手にグラインドを始めます。エロいです。すっかり感じた渚沙ちゃん、トロンとした目でチンコのおねだりです。でも、入れて貰えません。焦らされて、燃え上がる渚沙ちゃん。結局、ローターのオナニーで全身を痙攣させてイッちゃいます。続いては3Pです。二人の男優さんに愛撫され、感じまくります。指マンでは堪らず潮を吹いてしまいます。白い裸身が薄っすらと汗ばみ、ピンクに染まって行きます。美しいです。(佐々木渚沙 神風ガールズ 4)

佐々木渚沙 神風ガールズ 4佐々木渚沙 神風ガールズ 4

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
佐々木渚沙 神風ガールズ 4PPV作品です。大きな瞳と愛嬌のある笑顔がとっても素敵な渚沙ちゃん!黄色のミニスカから露出するセクシーなパンティが欲情をそそります。其れを脱ぐと其処には毛足の長い陰毛が生え茂ったオマンコが疼いています。佐々木渚沙 神風ガールズ 2からの続き?フェラ→ロター→2本フェラ→3Pと続きます。今回は「4」。 スタートは、フェラ。 さすがに、得意だけあって、最後はきっちりイカセてしまいますが、今回の渚沙クンは、ちょっとお疲れのように見えます。 昨晩、飲みすぎ? それとも、ヤリすぎ? 場面変わって、お色直しは、ライトブルーの乙女チックなドレス。 こういうの、小生の好みです。 でも、今回の渚沙クン、やっぱり、元気がないような・・・と、だまされるところでした。 オマンコを見てください。 粘液質な透明なお汁が、べっとり糸をひいているではありませんか? 小生、理解いたしました。 元気がないよいうより、笑顔がないのですね。 でも、渚沙クンの場合は、「1」のときの、あの屈託ない笑顔が最大の魅力なのですよ。 わすれないでくださいね。 この声、渚沙クンに届くかな・・・・・ 舐めて舐められ 精液と唾液 愛液のミックスされた 最高のブレンド作品ですね 甘えた感じのローターオナニーや3Pは 渚沙ちゃんが可愛くてビンビンになっちゃいます。 なんかとても幸せそうなSEXでしたね 渚沙ちゃん大満足ですね。僕も大興奮でした。オナニーの見せっこなんて楽しそうじゃないですか。抜かずの二発で頑張れそうです。渚沙ちゃんなら尚更元気になれちゃいます。シアンブルーのスリップ?にはイエローのパンツはどうかなぁ?同系色が良かったかも。でも、そんな事を忘れさせる激しいファックは渚沙ちゃんらしくて盛り上がりました。でも笑顔が無かったのはチョット残念だったかなぁ。その代わりに大好きなセックスで悶える顔を見せてくれたから許してあげようかな!神風4はキレの良い渚沙ちゃんじゃ無かったような?頑張れよ!大丈夫、大丈夫!でも、オレの大きな勘違いか?それなら全然イイんだけどね。ブルーのキャミソールに黄色いパンティーあんまりエロそうな色じゃないけど 佐々木渚沙ちゃんが着るとほんとにえろくなります!!メガネ姿のエロイ、佐々木渚沙ちゃんのFUCK作品です。Part4では冒頭からフェラシーンです。ブルーのキャミに黄色のパンティー、渚沙ちゃんが着ているとエロイですね。その後のフェラシーン、生はめ・中出しシーンは必見です。しかし、渚ちゃんのオマンコは密林状たいですね。男と女がオナニ?を競演、渚沙ちゃんのオナニ?を目の前にしたら速攻でイキそですね。そして、二人の男に身体を舐められる渚沙ちゃん、乳首がピンと立ってイヤらしいです。オマンコを舐めるとマン汁が、糸を引く所もバッチリで、たまりません。本番でのエロさも最上級のオススメの作品です。スレンダー美女の佐々木渚沙ちゃんが、冒頭からちんこを咥えお口で抜いちゃうシーンから。3Pでは、美乳の乳首をローターで刺激、剛毛おまんこにはバイブ+ローター刺激で糸引くマン汁を垂らすエッチな渚沙ちゃん。ちんこを咥えバック/騎乗位で生ハメ・・・。編集が細かすぎて抜くタイミングが無いですPPVを見ろと言うことですかね。其処と乳首をローターで刺激しながら、恍惚な表情で深い吐息を吐き,オマンコにザーメンをぶっかけられ全身を痙攣させてイク様子は卑猥過ぎます。後半の3Pの絡みでは、生の一物の激しいピストン運動に耐え切れず、顔を歪めて黄色いヨガリ声をあげながら哀しそうな悲鳴を叫びイク光景に、生チンの気持ち良さに酔い狂う渚沙ちゃんでした。フェラから始りますが髪アップにすると印象が違う、お口に発射、色っぽい、さらに男にオナニー見せつけ、いかせちゃうこの可愛さ!さらに3Pローター、バイブ責め、マン汁光る。ファックもとっ込まれ中だし、良かった。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 18:26:14|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ナマで入れないで、ゴムつけて!」 | ホーム | ザーメン流す淫乱マンコにクスコを挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/572-82a3fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)