2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ナマで入れないで、ゴムつけて!」

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



佐々木渚沙 神風ガールズ 3

佐々木渚沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

縁なしメガネが似合ってて、知的な色気を感じさせる渚沙ちゃんが、2パターンのプレイを見せてくれますよ。先ずは、普通のAVの撮影の雰囲気でスタートします。性感帯など聞かれて答えていますが、いきなりオッパイやマンコを見せてと言われ、戸惑います。事前に聞いてなかったらしく、抵抗しますが、オッパイもマンコも晒されます。そしてベッドに押し倒され、男優さんの荒々しい愛撫を受けます。まるで強姦シーンを見ているような迫力です。パンティを剥ぎ取られ、マングリ返しでナメナメされます。フェラを強制され、そしてチンコをマンコに入れられそうになり「ナマで入れないで、ゴムつけて」と、慌てます。男優さんは構わず挿入します。大き目のビラビラが肉棒に絡み付いています。気持ち良さそうです。嫌がっていた渚沙ちゃんも、喘ぎ声を上げ始めます。悲しい女の性です。バックから突かれますと、ヨガリ声を上げてイッちゃいます。その後に電マ責めが待っています(佐々木渚沙 神風ガールズ 3)

佐々木渚沙 神風ガールズ 3佐々木渚沙 神風ガールズ 3

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
佐々木渚沙 神風ガールズ 3PPV作品です。眼鏡を掛けた理知的な雰囲気とセクシーな風貌が上手くマッチしていて魅力的な渚沙ちゃん!これってたぶん逆構成かもメガネをかけたインテリ女をやちゃおうぜってのりで始まります。ダイジェストで発射シーンカットが残念ですが。綺麗なお顔に眼鏡を掛けレイプされちゃう渚沙ちゃんだが、めがねがいいね、めがねをかけるとまた一味違ったフェロモンを放出するね佐々木渚沙ちゃんは、縛られてもオッケー、何をやってもエロいなぎさちゃんですブラを捲り上げられ美乳が零れだし、乳首はピンピン。メガネが似合っているって言うより、普段はこんな感じなの?って雰囲気でした。でも、その顔が素なのならボクは全然嬉しいですよ。可愛いです。チョット乱暴な(レイプっぽい)プレイから始まりましたが、オマンコのヒダがチンポに絡みつくようすには興奮してしまいました。犯される彼女を見せられると、男優をブン殴ってやりたくなる・・・・ような気分になっちゃいます。なのに、渚沙ちゃんが「キモチイイ!」って悶えちゃうと・・・・どうしよう?虐められてる彼女を見るのは始めてだったんだけど、妙に興奮してしまいました。これが男の性ってやつですかねぇ?しかし女は状況によって随分違う生き物に見えるものですねぇ・・・・。めがねっ子の渚沙ちゃん ちょっと雰囲気が違いますがなかなか似合っていて可愛いですね ちょっとレイプっぽい作風に大満足です。 後半は手足固定の緊縛もあり SMテイストがかすかに匂って責められる渚沙ちゃんに僕のオチンチンも涙を滲ませて喜んでました^^;それでも渚沙ちゃんはヤッパ好きですけどね!めがねっ子の渚沙ちゃん、ちょっとレイプっぽいカラミですが中々興奮物です! 後半は手足固定の緊縛もあり SMテイストに責められる渚沙ちゃんに、興奮!ボッキ!勃起! PPVが見たい作品です!マングリ状態で密林おま○こに舌や指で刺激され濡れ出しちゃう、メガネ姿のエロイ、佐々木渚沙ちゃんのFUCK作品です。メガネをかけた渚沙ちゃんが、縛られてM字開脚でオマンコ全開させられたり、縛られたりするシーンもいいですね。強制フェラシーン、生はめ・中出しシーンも必見ですね。嫌がりながらもそのまま生ちんこ挿入・・・メガネで登場の渚沙ちゃん、少しレイプ気味にエッチになっていく所がそそりますね。綺麗なオマンコをムチャクチャ舐められるシ?ンは、興奮度が高いです。生でハメられると抵抗する渚沙ちゃんですが、こういうシ?ンもいいですね。チンポが入るドアップシ?ンもよかったです。見応えのある作品です。騎乗位スタイルでハイ!記念撮影。バックで喘ぎ局部アップGOOD・・・中出しは・・・?。両手を拘束されての電マ攻撃・・・。後半の拘束バイブ攻めはランジェリーが可愛くて抜きどころPPVでゆっくり見たいですな。黒のミニスカから露出する花柄の黄色いパンティがとっても悩ましく欲情をそそられます。其れを脱ぐと其処には栗色の毛足の長い陰毛に包まれた淫らなオマンコが・・・・・・・其処を無理矢理激しくクンニされ悲壮感の漂った表情で狂おしい喘ぎ声を出しながら悶え苦しみ様子にとっても興奮しますなあ?更に生の一物を強引にオマンコに入れられ強張った表情で哀しそうな呻き声を出し、ピストン運動の激しさに耐え切れず苦しそうに腰振る光景に強引なピストン運動に絶頂感を感じた渚沙ちゃんでした。おいおい、いきなり押し倒して服着たままベットでファック!!興奮します。そしていちゃいます。シーンは変わり両手、両足縄で縛られM字スタイルで責められます、電マ出てきた。さあどうなるか。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 19:19:41|
  2. 佐々木渚沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙恵ちゃん♪スケベなオマ〇コの持ち主 | ホーム | 全身を痙攣させてイッちゃいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/573-778ffe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)