2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラ愛好家には超オススメの作品!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



朝比奈ハル Star Tokyo4 Part1

朝比奈ハルちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かわいいお目々にぽってり唇の朝比奈ハルちゃんが男のチンコをフェラしてフェラしてベタベタにしまくる作品です。中にはイマラチオでハルちゃんがお涙お涙のシーンもあり、フェラ愛好家には超オススメの作品です。簡素な部屋で裸の男と女が絡むッ!!まさに「セックスしか無い」を絵に描いたようです。もちろん、発射した後のチンコも綺麗にナメナメしてくれて、残ったザーメンも吸いだしてくれてます。。(朝比奈ハル Star Tokyo4 Part1)

朝比奈ハル Star Tokyo4 Part1朝比奈ハル Star Tokyo4 Part1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
普通の子がお風呂でいちゃいちゃ、3回フェラシーンが出て来ますが。濃厚で肉棒しゃぶりつくの好きみたいです。もう少しスレンダーでもよかったが、色白でこれも可愛かった。お部屋でファックしてますが、大きな瞳と淫らで好色そうな風貌がエロスの予感を感じさすハルちゃん!ぽってりしたエロい唇でじっくりフェラを堪能させてくれた朝比奈ハルちゃん。こんなに気持ちよさそうなフェラは初めてで☆超感動しました。絡みのほうは、冒頭から風呂場でのフェラのアップシーン。ネットリとした口技が堪りませんなあ。チンポ咥えたまま湯船に移動して潜望鏡プレイ。お風呂場でのフェラではじまり、いかせず、今度はお部屋でのフェラ抜きでも口内発射じゃないのが残念。木村良音ちゃん色白の肌に抜群のスタイルかわいいし色気もあります。完璧です。一番いいところは、オマンコが絶世の美まんこなんです。あの唇でのねっとりフェラはすっごくいいのに、ぜひお口にだしてほしかった。最後のからみはねっとりと四つん這いでのお掃除フェラして、残り汁をしっかりと吸いだす姿がよかった。カメラ目線がGood。風呂場から出たあと、手コキから再びフェラ。ここから涎と涙を流しながらのイマラチオへと続き、彼女の作品は初めて見るのですが、この作品での彼女のフェラはけっこうエロエロですね〜。これが見たくて、会員になったので。これまでダイジェストのみでしたが見れて良かったわ?。普通な感じが、とてもいいと思います。良音ちゃんのフェラ祭りみたいです。風呂場でのしつこいようなネットリとしたフェラから始まってエロく見せてくれました。男との絡みもありましたが、フェラが印象強すぎてあまり刺激が無かったような感じです。男性のモノをゆっくりと味わいつくすかのような舌使いは、かなりの熟練ワザを感じさせます。一般的に未熟な女の子に限って、ストロークが早かったり、強さだけを意識した吸引に走るものですが、彼女はそんな未熟さを微塵も感じさません。あと、最後の絡みのシーンで、射精後のおチンチンから最後の一滴まで吸い尽くすお掃除フェラは、何とも言えない妖艶さを醸し出しています。フェラ好きにおすすめしたい作品ですね。フィニッシュは口元へ。15分にもおよぶフェラプレイであった。う?ん、満足。ハルちゃんの美白スレンダーボディを拝見でき○最後もきっちりお掃除フェラで〆バスタブの中で真剣な表情で一物をセクシーにしゃぶる様子は実に板についていて感心します。その後、オマンコを激しくクンニや指マンで攻められ、興奮して火照った表情で深い吐息を吐きながら悶える様は実にエロいですなあ?後半の絡みでは、虚ろな眼差しで不気味な呻き声を発しながらピストン運動の刺激の強さに荒々しく腰振る光景に刺激的な官能に身を埋没させていくハルちゃんでした。何も感じませんでした。挿入シーンは良かったが....。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 22:13:10|
  2. 朝比奈ハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーブラ巨乳で男を挑発する都会派ギャル! | ホーム | 沙恵ちゃん♪スケベなオマ〇コの持ち主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/575-1bd317ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)