2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙恵ちゃん♪スケベなオマ〇コの持ち主

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



木村沙恵 ポルノワールド 2

木村沙恵ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

沙恵ちゃん、えっちです。ガチンコオナニーで大量の潮吹き!!もうスケベなオマ〇コの持ち主なのです。それからも彼女の絶叫は続き、風呂オナニー、相互オナニーなど。敏感変態系がお好きな方にはぜひお勧めいたします。(木村沙恵 ポルノワールド 2)

木村沙恵 ポルノワールド 2木村沙恵 ポルノワールド 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
木村沙恵ちゃんの作品お風呂でバイブ責めから始り、いきなり全身を泡だらけにしてオマンコをローターで刺激しながら甘く切ない喘ぎ声を出し悶える沙恵ちゃん!とっても感度が良くて、観ていて小生の股間は奮い立ちます。更にベッドの上ではオマンコを激しく指マンされ、細くて、小顔、おっぱいも張りのある形して。でもどうしたの?体の傷は、顔がなんかいやらしい感じですね。あえぎ顔は悪いくなんですが、基本的に私好みな顔じゃないです。沙恵さんって素人っぽくて普通の女の子みたいですね。エッチの時も素人っぽくて新鮮な感じが出ててとても良かったです。そこら辺にいそうな普通の感じの女優です。結構敏感のようでクンニでの反応がいいです。顔のレベルは中くらいの普通の女の子。でもその普通っぽさがなぜか良い!!本当にHが好きそうなオナニーは見所です!!素人っぽいフツウ系の女の子です。でもその普通さがかえっていい感じ、普通に街とかを、歩いている女の子のカラミという感じ素人っぽさがいいですね。沙恵ちゃん。前半の続きです。お風呂場でのシャワーからバイブオナニーシーンではバイブ挿入しながら、クリトリスを刺激してもらい、本当に感じまくっています。お風呂の入浴シーンは普通の女の子といった感じです。しかしこの普通の子が、男優とのカラミシーンでは実にHになります。彼女のオマンコの感度がとてもよいのか、クンニでまたもや大きな喘ぎ声を発し、大陰唇のビラビラはとても厚く黒くて実にエロっぽい。後半のハメシーンでも腰使いよろしく、よがりまくっている。黒々としたマンコがえろいです。身体付きもオッパイなんかとても素敵で舐めたいくらいです。顔はボチボチからだもボチボチの 木村沙恵ちゃんが普通のSEXをしています。でもその感度は抜群です。スタイルは素晴らしいです、胸は張りがあって形が良いです。SMでろうそく垂らされ、縄拘束された跡見たいのがちらほら。何か想像しちゃうな。「あー!良い!」と発しながら大量に潮吹き悲鳴をあげながらイク様子は卑猥極まりますなあ?その後、オマンコを電マで捏ね繰り回され顔を赤らめて黄色い絶叫を叫び壮絶にイク様は実にエロチックで興奮します。後半の絡みでは、ピストン運動のリズムに合わせて甲高いヨガリ声を叫び愛くるしい表情でヨガリ狂う光景に、激しい一物の刺激が癖になった沙恵ちゃんでしたベットへ指マンでからだひくひく、さらにバイブでぐりぐり突っ込まれ、自らオナニーしちゃってます。やっとファック、本物突っ込まれ、喘いでます。最後は胸発射、気持ち良かったのか最後はキッスで終わり。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/03(火) 22:00:39|
  2. 木村沙恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェラ愛好家には超オススメの作品! | ホーム | 「ナマで入れないで、ゴムつけて!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/574-1baad944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)