2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓ちゃん♪アナルの中にザーメンを放出!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



楓 神風ストリート 2

楓ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

エキゾチックな顔立ちの楓ちゃん!ダンサーだけあってスタイル抜群です!今回はアナルセックスを見せてくれちゃうのであります。まず手始めに「ちょっと細いヤツから!」とサラミをアナルに入れ込みますと、お次はさっきよりちょっと太くなった棒状のチーズイン蒲鉾をアナルにヌップリと挿入してしまい、全部丸ごとアナルの中に入れこんでしまって、四つん這いでお腹に力を入れても出てこなくなってしまうであります。そしていよいよアナルセックスとなるのですが、男優さん二人に囲まれて愛撫をされる楓ちゃん!チンポをしゃぶって「おいしい?!」と言いますと、「まずはこっちから!」とオマンコに向けてズボッと生でハメられてしまい、「じゃあ、もっともっと気持ちよくなるよ!」とアナルにチンポをねじ込んでいく男優!ゆっくりと馴染ませていってから、ずっとチンポを差し込んだまま色んな体位で責め立てて、アナルの中にザーメンを放出してしまうのでした。 (楓 神風ストリート 2)

楓 神風ストリート 2楓 神風ストリート 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
騎乗位の腰振り、バックでも腰振り見事なテクです。爽やかな笑顔とコケティシュな風貌が魅力的な楓ちゃん!イエローのパンティを脱ぐと其処にはパイパンの綺麗なオマンコが一物を恋しがって居ます。其処とアナルにローターを入れられ酩酊した表情でか細い弱弱しい喘ぎ声で全身を仰け反らしながらイク仕草は淫乱の予感を感じさしますなあ?後半の3Pの絡みでは、楓ちゃんのアナル、前半はアナル中心の小物攻め、まずまず。後半3Pになりファックです。アナルプレイが満載です。バイブ、ソーセージ、アナルファック、中出しまでフルコースで楽しめます。充実したアナルプレイでアナルが大変な目にあってます。 アナルマニア必見の作品ですね。楓ちゃんのエロぶりは凄いですな。アナルまでとは驚きです。ただ、バイブ・ローターはいいが、食べ物を入れるのはどうかとも思う。楓ちゃんのアナルファックが最大の見所ドキドキします、サラミやソーセージをアナルに突っ込まれてよがる楓ちゃん凄いです、最後は男優に正上位から中だしされます、アナルビーズをいれられて、楓ちゃんのアナル&FUCKプレイ作品です。スレンダー美女の楓さん、今回はオマンコばかりでなく、アナルに男根を挿入されてしまいます。なかなか見ごたえありです。アナルと男の人の手で綱引きしているみたいで面白かったです。チーカマは食べ物なのでアナルにいれるのはちょっと・・楓の最大の魅力は騎乗位であると思っております!故にアナルは結構です!ぅてゆーか、個人的にはズゥ?ット騎乗位してて欲しいのです。でもアナル好きな方には堪らないんでしょうね・・・マンコもアナルもバッチリ見えて、とても興奮させられる作品です!悪い点は全くない。一通りやっているし、タイプもそれぞれ。多分見ると何人かはタイプだなと思うかもしれない。ちょっと顔がバタくさい女優さんですが、内容はアナルに徹底的にこだわっておりアナル好きにはお勧めできます。決して正統派の作品ではないですね。楓さんがアナルにこだわった作品に成っていますが、他の作品との違いは食べ物を入れる事です。私の様な昔者には抵抗がやはりありますね。楓ちゃんはアナルプレイに関してははずれが無いので安心して見れます。おまんこにも中出しされてます。それもアナルにも入ってます。生の一物をオマンコとアナルに交互に入れられ、蕩けそうな眼差しで顔を赤らめて淫らに腰振り最後はアクメと同時に中出しされ果てる光景に、膣と肛門の生チンの感触が忘れられない楓ちゃんでした。気持ちいいだろうなあ。ただ腕に傷痕と男優の盲腸後が少し気になりました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/04(水) 19:00:07|
  2. 楓(松嶋楓)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンアンと唸って口内へ注入! | ホーム | 二本のチンポをアナルとマンコに同時挿入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/579-5bcc4d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)