2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンアンと唸って口内へ注入!

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 1

岡野美憂ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

トークで盛り上がる2人の制服ギャル編。先生をコケにして笑ってから、豊満なおっぱいをプニュ?と摘まんでご賞味される女体検診。バイブで掘り込まれてからは、2人で仲良く先生の肉棒を舐め奉仕。そして先生の愛情ファックでゴムチンがズコバコと入り込み、若い乙女の官能声が響き渡ります。アンアンと唸って口内へ注入される先生ザーメンなのでした。 (X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 1)

 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 1 X on Air 岡野美憂(野宮美憂) Tokyo 輪姦 1

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
少々不良ぽい女子高生の雰囲気が上手く表現している二人の女優さん!キャピキャピ女子高性が可愛いです、一人一人はたいした事無いですが、二人だと単純に2倍で良い、しかも豊乳と貧乳と言う対照的な胸の比較も最高!こんなに可愛いロリ系の女子高性一遍に二人も相手出来る、男優佐川銀二うらやまし過ぎ、しかし銀二もロリから熟女までかたっぱしからやナー別に良い男でも無いけど、女子高生2人に先生の乱交。スカ?トをつけたままのファック なんだかそそります。先生の部屋という設定なのか、女子高生風の2人が、ベットの上で、ルンルンって跳ねています。女子高生制服のギャル2人、どちらも美巨乳に豊満美尻でエロい体しています! 先生交えての3Pは、何かエロい罪悪感が有り興奮しますね! 小生、こんな状況になってみたいものです!2女子高生(岡野美憂ともう一人)+ 男性教諭の3P輪姦作品です。岡野美憂ちゃんの制服姿は可愛いですね。3Pシーンは見所多めですよ。二人の女子高生の明るく健康的なセックスが良かった。二人のあえぎを見ながら、相手の男もさぞかし楽しかったろう。全編が観たい作品だ。女子高生の設定に関してはかなり厳しいと思います。セーラー服姿の女優さんが2人で出演しています。1人は巨乳で私好み、ベッドの上でお友達とぴょんぴょん飛び跳ねてて 二人共とても楽しそうです おっきなオッパイと普通のオッパイ 二つ並べての正上位3Pは見応え充分 やはり僕は美憂ちゃんの喘いでいる顔が大好きなんだと実感しました。もう一人は色白で私好み、どちらも好みのタイプです。ビデオくさい。が、男1に女2の3Pは羨ましいですね。とくに一人をハメながら一人を指マンしてるのが羨ましいです。二人の女子高生とエッチできるなんて羨ましいですね。お尻を突き出してのバイブプレイは、興奮しました。3Pは見応え有り良かったです。ロリっこ2人で先生を責めちゃうという何ともうらやましい状況でしょうか?2人でちんぽをなめるシ?ンは激興奮ものです。美人というわけでもなく普通だけど、キャピキャピした仕草がかわいい。やがて、3Pが始まります。フェラチオもいやらしく吸う顔がたまりません。こういう時男優は良いと思うナァーチャックのミニスカを捲くり上げて真っ白なパンティを二人揃って露出させる様子は悩まし過ぎますなあ?更に二人並んで同時にオマンコをクンニやバイブで攻められ陶酔した表情で悩ましい喘ぎ声の合唱は実に卑猥で興奮します。最後は一人の女優さんを指マンしながらもう一人の女優さんのオマンコを攻め捲くり二人揃ってヨガリ狂う光景に小生の股間は張り裂けそうです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/04(水) 22:04:31|
  2. 岡野美憂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーブラの乳首がセーラー服からポチリ | ホーム | 楓ちゃん♪アナルの中にザーメンを放出!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/580-5000a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)