2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュートさが弾けるエロ可愛い聖ちゃん!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



虎虎虎 香山聖 勉強中にヤっちゃった

香山聖ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

クラスナンバー1の優等生美少女・聖。試験勉強中にもかかわらず彼氏がカメラ片手に悪戯三昧。ヌレヌレで我慢できなくなった聖は、勉強を放り出してハメ撮りごっこ開始!エッチ中のセリフも本気度 120%!全編聖のキュートさが弾けまくるエロ可愛い必見作!(虎虎虎 香山聖 勉強中にヤっちゃった)

虎虎虎 香山聖 勉強中にヤっちゃった虎虎虎 香山聖 勉強中にヤっちゃった

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
制服姿でいちゃいちゃH、普通作品なのに、可愛いと興奮します。黒のチェックのミニスカから露出する純白のパンティがとても眩しく悩ましい聖ちゃん!聖ちゃん制服姿が超似合う、ハイソックスを履いたままの挿入は援交のようで、いやらしすぎる。制服姿に純白パンツ。その中身には、剛毛おま○こって言うGAPがとても良い香山聖ちゃん。地味な感じのわりにすごい女優さんだけど、ほか見ていないと本当の女子高生みたい。別に勉強しなくてもいいけど、女優として優秀なんだと思う。AVだけだともったいないくらい。スレンダー女優、香山聖ちゃんの作品です。女子高生役の聖ちゃん、制服姿がとても似合います。結合部アップシーンをもっと見たかったですね。美形、美顔、美乳の香山聖ちゃんです、物凄くタイプの女優さんです、男優との絡みもとても雰囲気が伝わる、良作です、スレンダーで制服姿が良く似合いあまり違和感のない聖ちゃんです。ちょいとオッパイが寂しいですが女子高生っぽくてカバーしてます。女高生役がぴったりな聖ちゃん、勉強しながらエッチなんか凄いです。身体もセクシーボディーだしオッパイも張りがあってツンと上を向いていて柔らかそうで一度、触ってみたいです。本気モードで感じているみたいで表情もエロく満足しました。美尻を突き出し指ホジされヌルヌル、騎乗位でじんわりとちんこを挿入しエロい腰使いをご披露。制服姿が良く似合いますな。絡みでは制服を脱がしますが、ハイソックスだけ残した姿がエロイです。可愛いし、スタイルいいし、肌がきれいだし、言うことありません。女子高生の瀬尾福が似合いすぎです。ハメドリのためこのダイジェスト版では結合部が見えず残念です。スリムボディながらもかなりの美乳←必見!香山聖コスプレー学生編です。ダイジェストで前半ほとんど肌が見れず、ダメかなと思っていましたがいざ絡みになると奇麗な肌ですね。張りのあるおっぱい前半はじらしと思いました。制服姿が良く似合いますな。絡みでは制服を脱がしますが、ハイソックスだけ残した姿がエロイです。ハメドリのためこのダイジェスト版では結合部が見えず残念です。後半で発射ですね。完全版が見たいっておもうw。其れを脱がされ毛深い陰毛に包まれたオマンコをクンニや指マンで攻められ、恥ずかしそうに弱弱しいか細い喘ぎ声で感じる様子は初々しくて可愛いですなあ?後半のピストン運動では、虚ろな眼差しで甘ったるいヨガリ声をあげ健気に腰振る光景に、淫らな行為にのめり込む聖ちゃんでした。ちら見せ嫌いなのに、今回の作品は可愛く見えちゃう。良かった。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/05(木) 19:48:03|
  2. 香山聖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「お兄ちゃんイッちゃう!」妹にぶっかけ! | ホーム | ズボッジュルと厭らしく口でザーメン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/583-10bfea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)