2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズボッジュルと厭らしく口でザーメン!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



深津真子 オマタが感じるの!

深津真子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OL風の色白、男好きのするエロ体型の真子ちゃんです。オナにフェラ、カラミと一通りのHで乱れる。洗面所でオナニーを始める真子、胸を揉みマンコ刺激、パンティを脱ぐとローター取り出しクリ刺激にビクビク身体を震わせイッちゃう。次は男の体に舌を這わせ吸う真子、チンポを引っ張り出すとパクリとしゃぶる。エロイ唇がチンポの先から根本へとズボッジュルと厭らしく口でザーメンを受け止める。ベッドに移り男の愛撫に「ああっ」と直ぐに反応してしまうスケベ娘?パックリ開いたマンコはビラビラが厚くクリは小さいが指入れで奥まで掻き回されるとヒクヒククチャ、四本も指を飲み込み激しく潮吹き!チンポをじっくりしゃぶり上げ挿入されると乱れ、バックで突かれるとマン汁がドクドク垂れてシーツに滴る。激しいピストンに放心状態で顔射されお掃除?ぐったりと満足顔のエロ娘でした。(深津真子 オマタが感じるの!)

深津真子 オマタが感じるの!深津真子 オマタが感じるの!

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
普通でしたね。深津真子さん美形というわけじぁ無いですが、色白ポッチャリで形の良い乳と大きく丸みのあるお尻がツボです、男優との濃厚な絡みも良いですがやはり、指マンされてマンコから大量に潮吹きだすシーンが秀逸です、この潮吹き大全集は素人ぽい人が出てきますが、演出は派手で普通の人が演じて居るのか?良い素材ばかりでとても好感持てます、特に本作は以前に撮られた作品なんですが、今現在の物と比べてもなんら遜色有りません、ポチャッとした感じの女優さんですね。オッパイも大きいんだか,ポチャリしているからなのかは。。。とは言え,豪快に潮吹きしてくれてます。十分と言いたいぐらいアソコのアップで。ちょっと,作品的にはオーソドックスな感じにも思えますが,色白ポッチャリ形素人OL、深津真子さんの作品。ネットリフェラシーン、初々しいところがたまりません。そしてオッパイのすばらしさ。巨乳好きの人にお勧めします。顔は真面目そうで色白ぽちゃ体型の真子ちゃん、フェラがねっとりとして丁寧でエロさは無いが良い感じ、マンコ触られても反応イマイチですが、高速手マンで大噴射!これは見事! カラミはノーマルですがオッパイの揺れは良い!初頭のオナニーシーンから始まり、続いて静かなフェラ抜き。。。おとなしく、まじそうなお嬢さん。 静かなオナニーから男優が登場して、その身体からおチンチンまで、これまた、静かになめまわします。 でも、丁寧です。 なめられる側にとっては、激しくがんんがんされるより、こういうふうに、丁寧にねっとりされたほうが、気持ちはイイかもしれません。 今度は選手交代。 彼女が横になり男優の愛撫を受けます。 マンコをさわられうっとりと、さらにパンティーを脱がされ、大股開き、指を突っ込まれると、ピチャピチャと、静かな進行だったので、その音がすっごく卑猥に響きます。 と、彼女の息遣いが荒くなって、それが機関銃のように早まったかと思うと・・・すごい、潮吹き! ほとんどマグロ状態の女ですが、じゅうぶんな迫力あり、必見です。そこがまた妙に気持ちよさそにフェラしています。イメージプレビューでは口射シーンしかありませんが、フェラ好きにはオススメです。。。フェラも気持ちよさそうだ?手マンでの潮吹きシーン、バックでの挿入後のマン汁タラリシーンは必見です。潮吹きフェチな方には良い作品だと思いますね。普通の人が過激なエロで見所充分な上質な作品に仕上がっています!ぽっちゃり系がお好きな方にはいいのでしょうが。色白ぽっちゃり系の女優さんです。抱き心地良さそうな感じです。フェラする唇も柔らかそうです。恥ずかしそうな感じがたまりませんがしっかり感じています。自分で両足を抱えてあそこをさらし、されるがまま。初々しい感じで良いです。ピンクのキャミソールが良く似合いとってもセクシーな真子ちゃん!オマンコにローターを入れて刺激しながら険しい表情で弱弱しい喘ぎ声で感じる様子はいじらしいですなあ?更に、オマンコを激しく指マンされて、刺激の強さに耐え切れず哀しそうな喘ぎ声を出し大量に潮吹く様子は実にエロいですね。後半の絡みでは、強張った表情で切ない喘ぎ声を出しながら淡々と腰振りヨガリ捲くる光景に空虚な官能の中に身を落とした真子ちゃんでした。容姿も反応もいかにも素人だし、最初のオナニーは特にみどころがないし、ちょっとAVには向かない娘でしたね。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/05(木) 18:31:03|
  2. 深津真子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< キュートさが弾けるエロ可愛い聖ちゃん! | ホーム | ノーブラの乳首がセーラー服からポチリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/582-6f5fb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)