2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gカップ美乳をもみしだきモリマンを愛撫!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



フェティッシュタイム 平瀬りょう ピュアピュアオナニー編

平瀬りょうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いやらしいダイナマイツボディーで世の男どもを虜にする魔性のオンナ平瀬りょうがGカップの美乳を自らもみしだき、もう片方の手では見事なモリマンを愛撫する。感度が高まってくると、ローターを取り出しコリコリ乳首にあてがえば思わず声が漏れてしまう…。その後ビラビラをかき分け直にクリトリスにローターをあてると、もう自分の世界に入り込んでしまうのでありました。(フェティッシュタイム 平瀬りょう ピュアピュアオナニー編)

フェティッシュタイム 平瀬りょう ピュアピュアオナニー編フェティッシュタイム 平瀬りょう ピュアピュアオナニー編

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
平瀬りょう ピュアピュアオナニー編サービスカットですが、ランジェリー似合ってます。左手をクロスしてGカップ美巨乳を揉みながら、右手でま○こをぷにゅぷにゅしちゃうムッチリボディの平瀬りょうちゃん。ローター取出し美巨乳乳首を刺激した後は、初めて見る女優さんですが平瀬りょうちゃん綺麗でツ♪オレンジ色のルージュが小生のツボです♪おそらくフェティシュタイム最長の時間スタッフの期待が伺えます!スケスケの下着でマンコ触るとマンコがモリマン小生、綺麗で可愛さのある平瀬りょうちゃんが、男を挑発するような表情でGカップのオッパイを揉み乳首を刺激し手マンに喘ぎ、フェティッシュタイムにお顔見せにご登場です。年長のお姉さんは久しぶりでしょうか?本編での熟れたSEXに期待します。さらにローターで刺激して悶絶して昇天していくオナニー姿はエロ可愛く、小悪魔のような魔性を感じられ良かったです。チンポが入ってるのかとビックリしました♪平瀬りょうちゃんのさくひん楽しみです♪ダイナマイトバディのお姉さんが本気でオナニーしてるのは見ごたえあるが、そのバディをもっと見せてほしかった。う?ん。。。出演している女優さん,意外とお年を召しているのかな?オッパイはきれいな感じだし,大きいので良いんですけどね。アソコはちょっともっこりとしてるかな?着衣のままオナニーだったので,せっかくのナイスなボディを見ることができなかったのも残念。本編に期待ですね。肉厚ビラビラまんこに直当てし激しく喘ぎヒクヒク昇天してくれてます。ローター使ってびらびら責めて、妙に厭らしい、アップも良くて、綺麗でした。

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/07(土) 07:28:35|
  2. 平瀬りょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イキまくった七海の膣はキツく離れない! | ホーム | ガチンコファックに中出しフィニッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/587-ab580cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)