2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イキまくった七海の膣はキツく離れない!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



 J-Cupid 高瀬七海 Eカップdeバンバン

高瀬七海ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

高瀬七海ちゃんは色白で品のある顔立ちとは裏腹に、経験人数が40人なんだって!性感帯を聞かれ、恥ずかしそうにクリトリスだと答える。性感帯チェックで体全体を触られると、カワイイ声が漏れ、クリトリスをローターで刺激し手マンしてやると、膣からは淫汁が流れ出しヒクヒクと痙攣しながら絶頂。続いて、オナニー。白い乳房を弄り、ローターで大好きなクリを刺激し、準備万端となったオマンコにイボイボ付のバイブをズッぽり出し入れし、バイブの音が聞こえない程大きな声で昇天。ベットに座る七海ちゃん。やわらかいおっぱいを嘗め回してやると、我慢の限界か、フェラを始め、ゆっくりと丁寧に玉の方まで嘗め回し大きな音を立てながらます。そのまま69に。吐息も荒くなりもう限界と、挿入へ。騎乗位バックで自ら腰を動かし、バックでバンバン音が鳴る程荒く衝かれ、Eカップの乳房は大きく揺れます。イキまくった七海の膣はキツく離れない…中出し。(J-Cupid 高瀬七海 Eカップdeバンバン)

 J-Cupid 高瀬七海 Eカップdeバンバン J-Cupid 高瀬七海 Eカップdeバンバン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
完璧の私好みの七海ちゃんです。初登場の七海ちゃん、ナイスボディの美巨乳で笑顔がとても可愛い娘です! ブレイクしそうな予感の女優さんです! マンコは超敏感でクリをローターで刺激され指マンで弄られると白濁淫汁が溢れてきます!七海ちゃんEカップって言うから見ていましたが局部責めが大半で、おっぱいなかなか出てきません、やっと後半裸体で、指マン、クリ責めでいかされちゃいます。ひくひく感が良かった。あどけない表情と甘い雰囲気を兼ね備えた七海ちゃんですが、美しい肢体にロングヘアが素敵にエロティックで高評価は間違いなし。ただし気になるのは作品の構成パターンで、ゴージャス衣装にヘアメイクで決めて、「弄る、バイブ、フェラ、ファック、中出し」ってワンパターンで展開されています。ステキ可愛い七海ちゃんに対しては高評価で納得できますが、今後もこの作品パターンが続くようならチョットキツイかも。美白でキョートな高瀬七海ちゃんが、性感帯の一つであるEカップ美乳の乳首をコリコリされちゃって感じちゃう。美人な七海ちゃん、オッパイとクリトリスが性感帯だと言う、揉まれ立った乳首、開いたオマンコ、ローターをクリにあて指を入れてピストン、喘ぎ声が絶唱、ピクツクオマンコにマン汁が。。続くオナニわイボイボバイブを挿し込み喘ぐアップはいいです。品が有ってAV女優とは思えません♪フェラから生ハメシーンもバック責めありで堪能出来ます♪かわいい美少女です。クリトリスをローターで刺激し、手マンし、オマンコにイボイボ付のバイブをズッぽり出し入れしイキまくり。しっかり抜かせていただきました♪次回はイラマチオを是非♪一方のクリちゃんをローター直当てに指ホジされて白濁本気汁を垂れ流し可愛い声で喘いで昇天。極小白ビキニ姿でのオナもおもちゃを使ってきっちり昇天。ベットの上でも四つん這いで美尻を突き出したっぷり指ホジ&クンニ・指ホジ・クリずりで昇天。タマ舐め手コキでちんこを咥え→69→背面騎乗位・バック生ハメ。ラストは正常位で両手を掴まれ中出し。《クリも乳首もびんびん!!》ファックはハードに突っ込まれ、喘いでいます、最後は中だし、他の作品も見たい。 J-Cupid 高瀬七海 Eカップdeバンバン。色白の肌、スレンダーボディーの美形女優の高瀬七海ちゃん、白い大きなパイオツが騎乗位&バックで揺れるのがいいですね。 かわいかったですね。ゆうこりんに似てるなと思いました。スーツ姿もキラキラしたアクセサリも彼女に似合っていて、セクシーでした。黒いタイツをつけたままで両腕をつかまれながらのフィニッシュ、よかったですね。続いては綺麗に剃毛したオマンコを全開にしてバイブオナニー、激しく抜き差しして絶頂快感! カラミでは豊満美乳を揺らして感じ捲くりです! 今後に期待の持てる七海ちゃんです!美形、美巨乳、美マンで喘ぎ方までタイプです。笑顔もかわいく、41人目希望です。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/08(日) 08:07:42|
  2. 高瀬七海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電マ&手マンでアソコは潮吹き大洪水! | ホーム | Gカップ美乳をもみしだきモリマンを愛撫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/588-904bd13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)