2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高瀬七海ちゃん♪いっぱい喘いで大量潮吹き

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



 J-Cupid 高瀬七海 全開クリ勃起

高瀬七海ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こんなに可愛いいのにエロイ!しかもおちんちん大好き、パイずり大好きの七海ちゃん。いきなり生チンが目の前に出てきて、いただきま?す!とパクリ。ゆっくりと舌を使い舐め回した後、ジュポジュポと音を立て始め激しいフェラで口内発射!!気分は盛り上がり、オナニーへ。自分で触って感じて吐息交じりの喘ぎ声が、ローターでクリを刺激しだすと大きな喘ぎ声に変わり、最後のイボイボバイブのうねり音をコーラスにフィニッシュ昇天。イッた後の火照った身体をソフトにタッチしているだけなのに、人肌が恋しかったのか、目はトロンとして、乳首はカチカチに。クリトリスは勃起したままの状態で剥き出しになって、オマンコは愛液でぐっちょり。四つん這いの状態で2本の指で手マンしてやると、大きく喘ぎ、大量潮吹き。興奮も絶頂になり挿入。自ら激しく腰を振り、お尻のお肉が何ともイヤらしく揺れ、何度も気持ちイィとイキまくり、バックから激しく突かれる度に大きく声を張り上げ、最後は正常位で大量中出し。(J-Cupid 高瀬七海 全開クリ勃起)

 J-Cupid 高瀬七海 全開クリ勃起 J-Cupid 高瀬七海 全開クリ勃起

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
七海ちゃん最高にいいね、喘ぎ悶える姿もよし、相変わらず可愛い七海ちゃん、その顔から想像超えるHな事、しちゃってくれてます。七海ちゃん、かわいいです。彼女のブログも見てみたけど、仕事のこととかもたまに書いてあって、楽しいです。この作品も見ごたえがあっていいのですが、難点としては、男優の体が汚すぎ。美形、巨乳、エロマンコ、中出し、根スケと私好みの要素を全て持ち合わせています。ぽっちゃりとか書いてありますが、私にとってはぜんぜんOK。やはり痩せ過ぎではないバランスのとれた、むっちりボディが彼女の最高の魅力なんだと思います。可愛い女優さんです。一目見て気に入りました。なんといってもオッパイがいいです。パッチリした大きな瞳が魅力的なスタイル抜群の高瀬七海ちゃんのイメージビデオ風のカットから始まり、美乳で巨乳のオッパイを揉み綺麗に処理されたマンコを指で擦りローターやバイブで責めて何度も昇天し、唾液を絡めて咥え込み隅々まで舐めるフェラを見せてザーメンを口内に浴び笑みを浮かべ、男優と舌を絡ませたディープキスからオッパイを揉まれマンコを指マンされて潮を吹き、生でハメられ体勢を変えながら激しく突かれて絶叫する程の喘ぎ声をあげて悶絶し中出しフィニッシュで昇天する姿はエロ可愛く、淫欲なエロさも味わえます。形良く張りがあり最高です。最後は中出し文句なし既に虜になってしまった私は明日も帰宅が早いです(笑今回は潮吹きもあり(でも上品な量で・・・)楽しめました。ぜひお相手したいです。七海ちゃんの瞳に魅せられ、オープニングの映像だけでも彼女の魅力に吸い込まれそうです。笑顔の七海ちゃんとフェラチオする表情の愛らしさは堪りませんよ!しかしこの作品にはワンパターンの演出・構成のみしか感じられずイマイチでした。クリトリスは勃起したままの状態で剥き出しになって、オマンコは愛液でぐっちょり。バックから激しく突かれ気持ちいい。フェラしている時の表情がエッチで興奮しました。エッチもソファーでの騎乗位での自ら腰をいやらしく動かすところ最高にエッチでした。これだったら誰がやっても同じじゃないですか!もっと七海ちゃんらしい作品に期待します。見せるとこ見せて、可愛いだけの女優さんにしないで下さいね!七海ちゃんをお気に入りに感じるファンの願いです!替えて欲しいです。できれば私に。ねっとりフェラ、したかと思ったら、自らバイブ突っ込み、オナニー、最後は絡みアングル良くしかり撮れてます。ばっちりだよ!!特にアップで見るオマンコに突き刺さる太チンコ、抜き挿しされるドテ高オマンコに見えるビラビラがなんとも言えないエロさを感じってしまった我。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 06:31:39|
  2. 高瀬七海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バシバシとお尻を叩かれ悦ぶユリちゃん | ホーム | 咲ちゃんの喘ぎ声♪青姦ヒメコレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/596-fd5de8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)