2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バシバシとお尻を叩かれ悦ぶユリちゃん

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



 「マットでヌレ濡れ♪」藤川ユリ

藤川ユリちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

大きなまん丸のおっぱいに真っ赤なバラのタトゥーが入っている、ムチムチでナイスバディ藤川ユリさんの登場です!!彼女を見てもらったら分かると思いますが、かなりのエロ娘ですわ!!淫語を連発しておチンチンにむしゃぼりつく姿がかなりそそられますよ?!!まず前半は、彼女のムッチリとした身体に食い込むボンテージと網タイツ姿がたまらないっす♪自分の指とローターを使ってオナニーをして、2本のおチンチンをしゃぶって焼き鳥ファックで挿入。ズコズコとバックで突かれ、バシバシとお尻を叩かれ悦ぶ彼女にこっちのおチンチンも過剰に反応しちゃいました!!そして後半は、マットの上でローションプレイ!!彼女のボディが際立っていて、久々にいいものを見させてもらいましたよ!!ローションによって彼女のエロエロボディが輝き、男優さんの上で腰振る姿は抜けますぜ?!!ぜひご自分の目でお確かめください!!(「マットでヌレ濡れ♪」藤川ユリ)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
この大揺れ乳房はとてもよかったですよ!ベッドに移れば手マンからマングリクンニされ、フェラしながら腹を波打たせて淫音炸裂→潮吹き絶頂!そして最後は先生の登場!ということで男が出てきていろいろさわられたりフェラチオさせられたりしてももちろん信じきってますから平気です。やはりフェラチオされてるだけじゃ申し訳ないので手マンいじりとやはり69の体勢になってお互いの性器を確かめ合うようにいやらしく舐めあいました!東京や大阪でもいまはメーカーがしのぎを削ってますからね。あなたにもインディーズ時代の藤川ユリちゃんの亜熱をプレゼント、えろろぐの大人の時間でやってたよ。どこの繁華街にも必ずラブホテル街があります。これはお宝ですけどかなり面白い作品ですよ!!まだ男も経験した事ないのに初体験が女だなんてカワイソウ♪笑 笑顔がカワイイギャルの藤川ユリちゃん。なんか人なつっこいタイプのようでカワイイんスよ!制服エロトマニア4.5はたしか青羽未来ですよね?前回パート1で、かなりの露出好き、というより“天性の露出狂”ということが発覚した藤川ユリちゃん。黒いちっちゃい下着がエロいですね。最後はもちろんお掃除フェラで男を清める、裸の天使・藤川ユリちゃんです。人のへその下を一生懸命オイルでマッサージとかされちゃったときに、恥ずかしながら勃起しちゃったんですね。みなさん女優さんみたいです。そしてそのまま、バックから正常位にうつって発射してしまいました!!こういうちょっと普通じゃない下着はランジェリーショップで買うんでしょうかね?その独自のエロい雰囲気、プンプンに醸し出すフェロモン、完璧すぎる存在感に誰しもが圧倒されると言われている。でも最近はラブホテルの中にもちょっと高いとこだとシティホテルって感じで本当に綺麗なところが増えましたね。これはエキゾティカというサイトで見れるんですけど、このサイトはとにかくすごいんですよ!月間野外露出で発表できるくらいのものを撮影したいですね。左手でたまをさわさわ気持いいです。ふしだら女神二宮沙樹のように上目使いがとてもエロイよー。~藤川ユリちゃんの露出を求める旅~獣愛はソクミル!当時はこのかおりさんが群をぬいていましたね。女優のあの人に似てますよね!その淫裂は長めのフードがせり出してクリを包み上げ、淫ビラは狭くワレメを縁取り、突き出した尿道口の下で小さめの膣口が物欲しげに開くスキモノ美壷。美白巨乳にピンローを当てれば張りのある巨乳に青い静脈が浮き、クリ直当てで痙攣絶頂!機械でブインブイン!いわせてマジでレイプですかこれって感じです!でも嫌がっているっていうよりはイキまくっているだけですね!初めての体験にもう絶叫です!電気使った大掛かりな器具で実験といっても市販化されるのか!?乱交というかヤリコンパーティといった感じの内容となっております。横浜に魅惑のランジェリーパブがありますけど、あれはそのまま外に出てもなんか平気そうなやつを着てるよね。あまりにフリフリとかがいっぱいついてるとエロさがなくなるよね!僕だけの女教師ペットにはレビューを書いたことがありますよ。あれは向こうにカメラが大抵あるんですよ。これはお宝ですけどかなり面白い作品ですよ!!まだ男も経験した事ないのに初体験が女だなんてカワイソウ♪笑 排泄もついでにされたらいいんじゃないでしょうか?素人の野外王国といわれているスポットはたくさんありますよね。白肌でもってあそこを舐める舌使いが藤川ユリちゃん!とてもいやらしい。もうこうなれば、露出本能満開といった感じで、ノーパン、ノーブラ肌身にコート1枚の体をさらけだし、お兄さんのおちんちんにしゃぶりつき、海岸沿いの遊歩道でガンガン突かれながら、海に向かって「アンアン・」絶叫しちゃう始末なんです!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 17:26:24|
  2. 藤川ユリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勃起した肉棒を自ら騎上位で生ハメ! | ホーム | 高瀬七海ちゃん♪いっぱい喘いで大量潮吹き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/597-feafcf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)