2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勃起した肉棒を自ら騎上位で生ハメ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



 J-Cupid 高瀬七海 ホゲホゲ窒息寸前イラマチオ

高瀬七海ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

まるで凌辱されるように、強制フェラ。デカチンを色々な体勢で何度も喉の奥まで突っ込まれ、涙を流し、げほげほと窒息寸前になりながらもパンツを濡らし、イヤらしい。最後に口内発射され、ぐったりとした状態で口から精子が滴り落ちる…。ご褒美に、3人から玩具責めに。ローターで乳首を挟まれると、オマンコからは淫液がぐっちょり。ローター2個を突っ込まれ、クリを刺激してやると、あっという間にイッてしまいます。すぐに電マで刺激してやり、極太バイブをオマンコに咥えさせてやると、何度も昇天しまくり、膣はビクビクと痙攣し、血色が良くなったオマンコは、生チンが欲しいらしく、2本のチンポを両手に持ち、交互にフェラ。勃起した肉棒を自ら騎上位で生ハメ。そしてバックで責められると、大絶叫!!何度もイキまくり、正常位でパンパンと突かれ、一緒にフィニッシュ。精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本の生肉棒を挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、またまた中出し。おまんこから溢れ出す精子…。(J-Cupid 高瀬七海 ホゲホゲ窒息寸前イラマチオ)

 J-Cupid 高瀬七海 ホゲホゲ窒息寸前イラマチオ J-Cupid 高瀬七海 ホゲホゲ窒息寸前イラマチオ

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
初めっからハードにフェラ喉奥まで突っ込まれ嗚咽して、笑顔が可愛く柔らか巨乳で好みにピッタリの七海ちゃん、可愛い口で巨根を咥え強制イマラチ、唾液を垂らしながら必死に咥える所はM気バッチリで良いですね~ 続いて綺麗に処理した美メコを全開にしてローターでクリ&マンコを責められ淫汁垂らしながらイキ捲くり、七海ちゃんの可愛い瞳にキュンと萌えつつも、喉奥までチンポを突っ込まれて涙するイラマチオは圧巻です。可愛い七海ちゃんの喉奥まで、チンポを挿し込んでみたくなる願望に襲われますね。美形な小顔を歪ませて、唾液ダラダラのイラマチオは必見でしょう。しかしその後の展開は、いつもながらのワンパターン構成で中出しフィニッシュ。なんて可愛い女の子なのでしょうか♪ゾクゾク来てしまいます♪イラマチオ最高ですね♪涙を流させるなんて・・・しかし勃起してしまいました(笑)見所はイマラチオだけで後は先に公開されていた作品と代わり映えしないのが残念です。いきなり強制フェラ口内発射すごくいいです。巨乳を揺らしながらのフェラは、見ごたえ抜群です。最後は、中出し文句なしのお勧め作品ですしかし七海ちゃんだから満点です!しかし製作サイドには☆3個です。いやぁ。。。ほんと,七海ちゃんのオッパイって大きいですね。この作品では,そんなオッパイのアップが多く,オッパイ星人にはたまらないかも?アソコも手入れしているようで,それもまた良いですね。しっかりとフィニッシュは中だしですし,なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。たっぷり抜かせていただきました♪ いいですね。エロかわ女優;高瀬七海ちゃんのお口を極太ちんぽが埋め尽くし口内発射。黒のSEXY衣装で男三人にローター&バイブ&電マ責めされ昇天しまくる七海ちゃん。Eカップ美乳を揉みしだかれ、綺麗にお手入れされた美マンを指ホジ。Wフェラから背面騎乗位生ハメで下から突かれ、立ちバックでちんこ串刺し状態で大喘ぎ。正常位中出し連チャンぐったりのエロかわ七海ちゃんでした。エロ可愛いです。今回は4Pでエッチしています。男たちに大股開きにさせられ、大人のオモチャ突っ込まれたり、指でほじくられたりしてマンコはぐちょぐちょです。最後はチンポはめまくり気持ちよさそうです。興奮しました。こんな白い女と絡みたい。 美しい乳、マンコ、申し分ないです。中出し2発で作品も素晴らしい。今後の作品では、これまでとは違った七海ちゃんの顔を見てみたいですね。ポテンシャルは十分な女優さんですので、役柄を演じる中でのエロパフォーマンスにも期待しています。生チン嵌められバックでピストンされ悶絶絶叫! カメラアングルも良くヌケる作品です!今度は3人の男達が小物で責めまくりあそこもばっちり、最後の3Pもおっぱい揉みほぐされファック&フェラで突っ込まれ、最高潮です。良かった。

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/12(木) 07:08:32|
  2. 高瀬七海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく わたしの体を愛撫でいやして! | ホーム | バシバシとお尻を叩かれ悦ぶユリちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/598-64c4035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)