2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴女優、平瀬りょう♪がっつり生ハメ!!

管理人が自腹で有料アダルト
サイトを購入、検証しました!


寂しい夜のあなたを癒してくれる
厳選アダルトサイト比較を大公開!



平瀬りょう 宅配便で?す

平瀬りょうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宅配便の男が荷物を持ってやってきます。すると手が離せない奥様に変わって男が箱の中身を空けてみると、さぁビックリ!中には大人のオモチャが沢山入っているじゃないですか。しかし奥様は悪びれるどころか恥ずかしがりもせず、大きく胸の空いたセクシーな衣装で男を誘惑してくるんです。そして「これ、使ってみたいんですけど〜」と男の手を取って自慢のおっぱいを揉ませると、「待ってました!」と言わんばかりに男が奥様めがけてローター攻撃開始です。さらには「こっちに来て〜!」と部屋の奥まで引きずり込めば、ソファーの上であられもない姿になってしまう奥様。足を開いてむき出しになったオマンコをチュウチュウ吸われてからチンポをしゃぶって69!!ギンギンにおっ勃ったチンポをおっぱいに擦り付け、騎乗位でもってガッツリ生ハメしちゃうのでした。(平瀬りょう 宅配便で?す)

平瀬りょう 宅配便で?す平瀬りょう 宅配便で?す

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
宅配便にて届いたバイブローターを実際に使用する。平瀬りょうちゃんの存在感が全ての作品でしょう。登場の瞬間から妖しい色気に溢れ、プチ熟れた全身からは女の香りがプンプン漂い堪りませんねぇ。セクシーなヘアスタイルに、そそる表情も素敵に色っぽいです。綺麗な肌とボディバランスの素晴らしさにも魅せられます。表情を歪め、肉棒にビラビラを絡ませながら喘ぐ姿は必見です。M字に開いた正常位でのファックシーンは、ビラビラはさすがに、色素がありますが、こんなにきれいなケツの穴と、アリノトワタリとマンコの中、これはなかなかお目にかかれないですね。ボデイ全体も色白で、毛も薄め色白好きにはタマンネエっす。なかなかツボを突くアングルで、女優さんの体もいやらしく、良い作品でした。アソコの毛が薄く亀裂くっきり、色もきれいで形がいやらしく、オススメだと思います。いい仕事してます。お姉さんシリーズで最高のはまり役です。スタイル抜群でフェラも一級品ですね♪生ハメバック責めシーンではたまらず抜かせていただきました♪彼女ならイラマチオも見せて欲しいですね♪  おぉおぉ???据え膳喰わぬわなんとかやら・・・、宅配達員薄いが平たい大きなビラビラのオマンコにローターあて入れバイブまで・・・アッはチンコまで生で入れちゃったアップも多くあって楽しめます。荷物の中身はローターにバイブ。確信的にその荷物は配達のお兄ちゃんにあけさせ奥さん登場。使ってみたいと誘います。ローター、バイブだけですむわけはなく奥につれこみソファでSEXです。お色気ムンムンの胸の谷間などいい雰囲気を持っている彼女です。ハメシーンでは騎乗位からバックで突かれ本気でイっています。体のたるみは隠せないけど、まだまだ行けると思います。マンコのお毛毛が薄くてこれまたいい。ラストは生ハメで発射寸前の抜いてマンコの上にぶっ掛け。こんなフィニッシュもういいね。次回作は、指クスコと中出し指ホジ、ザーメンアヌスにドロリッチを是非お願いします。なんとも厭らしい眺めでガン勃ち必至のエロティック!玄関先で配達されたエッチなおもちゃを早速品定めする淫乱妻の平瀬りょうさん、卑猥なビラまんにローター&バイブ攻めされ自ら美乳を揉みながら悶えだします。甘えた声で部屋に誘い、又、又可愛い子、ハッケ?ン♪平瀬りょうちゃん、写真の通りの美人モデルさんです♪巨乳が素敵な方です♪絡みもハードで良いです♪ドラマ仕立ての作品は、面白いですねドラマもこなせる♪エロエロのりょうちゃんこれからの作品が楽しみです♪薄毛まんこをクンニさせ、ちんぽガッツリしゃぶりだす。69でアナル丸見え状態でしゃぶりつくし、背面騎乗位で美乳モロ出しにして生ハメ。バック/立ちバック/屈曲位で挿し込まれ、ラストは卑猥なまんこにぶっかけ!微妙なタイミングでのフィニッシュは、妙に生々しさがあってリアルです。ソファーで放心状態の姿を晒すりょうちゃんが俄然エロティックな眺めで、いゃ?ホントいい女です!平瀬りょうちゃん、じっくりと堪能させて頂きました!ローターを当てるともうマンコはビチョビチョ。ちんぽをなめ騎乗位にて生姦で挿入されると、もう感じまくろ。挿入部のアップは圧巻です。最後はマンコに射精する。

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 10:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後部座席でカメラ片手にフェラチオ&本番 | ホーム | 生徒と教師!マジエロ、グチョグチョ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/612-e227a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)