2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後部座席でカメラ片手にフェラチオ&本番

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



キャバクラ送迎車盗撮 車内でハメ撮り!!

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

あれれれっ・・女の子同士なのにおさわりを始めちゃいましたよぉ?!!これはキャバクラ送迎車の中で起こったホントの出来事なんです。後部座席で2人仲良く話をしていたかと思いきや、いきなり身体をさわり始めちゃいましたよぉ?♪車の中には男1人と女2人の3人だけ。運転手にはバレないように声を殺しながら。そして触られていた女の子が途中下車をすると、触っていた女の子が今度は運転手を誘い始め、運転手はしぶりながらも今度は後部座席でカメラ片手にフェラチオ&本番を始めちゃいました!!こんなことやって大丈夫なんでしょうか!?店長に知られたらどうなることやら・・・。まぁ、こっちには関係ない話なので存分に見て楽しみましょう♪(キャバクラ送迎車盗撮 車内でハメ撮り!!)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
キャバクラ嬢でも下にスリップ見せちゃだめだよな。今、セーラーが似合うのは長澤まさみと柚木ティナかな?欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! まえに外人ものの無修正で潮吹きの講座ってやつが確かやってたけど。それほど技術がいるってことだよね。ぼくもこのサークルに混ぜてもらって時々キャバクラ嬢の館におじゃまして素敵なキャバクラ嬢のヌードを24時間見る会とかにさんかしました。博多のマリナーゼでは援助交際のサークルがありまして、パンチラとか下着姿になるキャバクラ嬢がアルバイトとしてがんばっております。プライベートではねえ!パンティすがたでセックスすき!スキ!といきなり加えてくるキャバクラ嬢もたくさんいらっしゃいます。そのときはひとまず名古屋まで特急でいきまして一息つくことにしてるんですよ。前編ラストで幻のキャバクラ嬢の前に立ちはだかったキャバクラ嬢。「あんたイイおパイしてるわね。そして締めに電気按摩器を使って昇天しちゃうエッチなキャバクラ嬢!オナニーだけじゃ物足りないキャバクラ嬢は、「硬式ペニス、くわえたいです」とご要望。ペロペロ、オチンチンをしゃぶって、軟式ペニスから硬式ペニスへと変貌させて、一発スコーンと抜かせちゃいます。新たな硬式ペニスが登場すると、今度は生でオマ?コに挿入して、ガチンコ勝負で、アンアンせめぎ合い!長いエロエロラリーが続いて、中出しフィニッシュでゲームオーバー。マンコをカメラに向かって開かれ、クリちゃんを刺激されると、あーあ?ん。濡れてきた所をクンニ、指マンされいやらしい音が部屋中に響く。さすがキャバクラ嬢フェラテクが最高です。唾をたくさん、たらして口をすぼめて思い切り吸い込むバキュームフェラ。生でチンコが挿入されると腰を振って乱れまくる。喘ぎ声がさかりのついた猫のようになり、何度もアクメに。。まさに奥様鉄道69に乗ったキャバクラ嬢です。奥様は魔女のあつまるクラブには外国人とか大学生、それに女子高生が集まって百貨店でみた画像の話なんかをしてますよ。掲示板の本舗では元町からきたおいしいキャバクラ嬢が勤務中にもかかわらずhなはなしをランチを召し上がりながらされております。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。パンストなどの下着を使って野外で行うそうです。そのさいには回数をひかえるのを忘れないんだそうです。シーン変わってベットの上でいちゃいちゃする二人。なんとここでもキャバクラ嬢大胆発言!!

テーマ:素人の無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 12:58:35|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャバクラ嬢と店長 はめてます♪ | ホーム | 痴女優、平瀬りょう♪がっつり生ハメ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/613-5d694bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)