2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラ嬢と店長 はめてます♪

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



キャバクラ送迎車盗撮?夜に輝く蝶?

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

これはある禁断の愛の物語である・・・・。ギャバクラの店長とキャストの禁断愛!!知ってますか?これはヤバイっスよぉ?!バレたらボコボコにされた上に罰金何百万と払わさせる事を分かってるんでしょうか・・?最初は送迎車に乗ってる所から始まりホテルへと直行して撮影へ!!部屋に入るなりキャバ嬢が見つめてるのは壁に埋め込まれた手錠・・。案の定店長に拘束されて激しい手マン!!あまりの激しさに潮を吹きまくってビッチャビチャ!本番は騎乗位にバックに背面座位で、かなり熱い一夜を過ごしたようです・・・。店長羨ましいですよ・・バレちまえばいいのに(笑)VIP会員様限定でお届け!お楽しみくださいっ!!!(キャバクラ送迎車盗撮?夜に輝く蝶?)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
キャバ嬢でも下にスリップ見せちゃだめだよな。今、セーラーが似合うのは長澤まさみと柚木ティナかな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女のキャバ嬢。服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?そうとも知らずキャバ嬢は、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。ナースシューズでふまれたい。サンダルでもいいや。ほんとにキャバ嬢はエンジェルにみえるよ。もう、おまかせって感じです。ナースコールで呼ばれたところに待っていたのはその道のエキスパートその人はナース服というな!白衣といえ!とすごいこだわりです。でもこんなピュアなナースだとパンチラだけでも新鮮に勃起します。ナースお姿でのオナニーシーン見ものです。手コキは真剣そのものです。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。でもナースのおまんこがまるみえってだけで東京都まで派遣されて来た甲斐があったってもんです。ウェアをぬいだらパイパンだったのでくべつがつくようにシューズを黒にしてもらったよ。だから病室乱交では、キャバ嬢、患者さん達に囲まれて色んな体位で激しく突かれちゃいます。全国のロリ好きの皆様、お待たせ致しました!ロリ妹系新シリーズ!キャバ嬢初登場!可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチなキャバ嬢へ大変身!日本を代表する最強インディーズメーカー元専属女優、キャバ嬢の登場!くるみちゃんと言えば、カリビアンコムでは超大作「おパイレーツ…」に出演していたのが記憶に新しいですが、今回は莫大な借金を抱えたまま行方不明になった婚約者のせいでなんと妊娠覚悟で中出しさせられちゃう設定。カラダで借金を返済しろと要求されまずは利息分としてオナニーを強制されます。自分のマンコとオッパイをいじりながらオナニー披露。借金取りの1人にチンコを咥えさせられ、フェラ抜きしたあとは、もう1人の男に指マン、バイブ、クンニでガンガン責められまくった後に、フェラでそいつのデカチンを勃たせるとキャバ嬢を後ろから下から前から、とナマで突きまくり!そして最後は中出しフィニッシュ!ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ?キャバ嬢に恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでキャバ嬢が重大発言をしています!い、引退?うそぉ???え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。Shihoや杏なんかもよく言ってるけどモデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。でも最近はモデル事務所なんかに行くとかえってavに出てるこの方がきれいだもんね。またまたどこからか見つけてきたキャバ嬢だけど、えろいおまんこで可愛い声でもってゆうわくしますよ。ありがとう!キャバ嬢の美乳を舐めまわしたあと、机の上に座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男性教師がとてもうらやましい・・・。そのあと指マンでグチョグチョに潮を吹いちゃいます!潮を吹いてるときのキャバ嬢のあえぎ声が超セクシー!!たまりません。男性教師のチンポのシャブリにかかるとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまう奈央先生、袋まで丁寧に舐めてあげます。もうやり残すものと言えば本番しかありません!恥ずかしそうにオナニーを語るキャバ嬢ちゃんです。ごくたまにするオナニーはちょっぴり強引に責められてるのを想像するMっぽいキャバ嬢です。潮吹きなんて知らぬ存ぜぬのお嬢さまなキャバ嬢だったけど男優の手にかかったら見たこともない大量ジェット噴射!! 3度4度と面白いようにふき出すはお潮は永久保存版!ほんとはオナニー大好きだったんじゃないの?オナニーの画像と動画はトイレの中での仕方から女のオナニーまで熟知しております。綾瀬はるかに後藤真希。海老原友里もいいおっぱい。まえに女子アナウンサーでおっぱいの人いたよね?琵琶湖のガイドさんのパンチラはえろかったな。でもバスガイドはなにがたいへんってトイレをがまんするのがたいへんなんだよ。沖縄でもキャバ嬢がトイレで盗撮されたことをブログにかいてたけど、よくあるんだね。

テーマ:素人の無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 18:21:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビーフェイスの妹に生で挿入中出し! | ホーム | 後部座席でカメラ片手にフェラチオ&本番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/614-0185a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)