2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナースはドクターの性奴隷?!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



性奴隷 ナースのお仕事 パート2  素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

この病院ではなんとナースはドクターの性奴隷となっていた・・・その彼女たちのご奉仕の様をこっそり盗撮しちゃってます!!仕事中に重大なミスをしてしまった彼女たち。そのミスをドクターに指摘されお仕置きされるハメに!泣きながら胸をまさぐられて、色んな体勢でフェラを強要される!なかにはシャブっただけで許される場合もあるが、無理やりドクターの肉棒を突っ込まれる事も・・・彼女たちの悲痛な表情がまじたまんねぇ!!その様子の一部始終をお楽しみください!!(性奴隷 ナースのお仕事 パート2 素人)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。今度ナースの女の子の顔にも発射。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! 超人気なんだってね、ナースの女の子です。 もう顔みただけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、ナースの女の子のオッパイは完全ナチュラル爆乳なんです。しかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとぼくは思います!タイトルのとおり、ナースの女の子、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。無修正のレズ映画はむかしは姉妹もので妹が痴漢されてそれを姉に告白したら姉が私が忘れさせてあげるといってレズに発展するなんてのがていばんだったよね。そうそう、暗い雰囲気でね。最近は巨乳でかわいい女の子たちが明るくレズプレイにいそしみます。この間、風俗で人妻で中谷美紀に似たこと蒼井そらに似た二人の子のオナニーから始まって、次はクンニそして奴隷プレイを見せてもらって最後は3Pって、これってレズじゃないか?まちを歩いてるといまは趣味が多用してるのか、母娘レズ募集!とか中学生にはみせたくないえっちなレズプレイのイラストや画像満載のポスターをみかけるよ。青木りんや小沢菜穂の膣内射精緊急中出しは最高にエロかったね。風俗でもみひろ似の女子高生みたいな子のcreampieのようなパイパンおまんこにたっぷりだしたのは最高にきもちよかったな。中出しドットコムでモモンガさんが母に対する中出しを告白してましたが、なんでもありってかんじですな。いま裏の動画屋が蒼井そらの中出しもののサンプルをくばってるけど。素人の初撮り中出しものは根強い人気みたいです。いくら真性あいどるのみひろとのセックスだとしても無限に中出しすれば妊娠しちゃうので気をつけます。ただ、あなたも中出しの侍として処女に対して強制てきに連続中出しできますよね?人妻や熟女に生で入れて中出しのときは大抵しまりが悪いんだけど、やっぱりアイドルなみのわかい女の子に生でいれるとしまりがちがうよね。騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。いデカいチンコに突かれていや?ん!と言いながらも感じまくって生中出しされちゃうナースの女の子は最高にエロかわです!!最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。サークル行かなきゃ!紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ナースの女の子。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるナースの女の子。ノーブラ、ノーパンの美人なおかあさん。とにかく、ナースの女の子とデートしたいな。普段、生徒たちに教えたり命令したりするから、いじめられる、せめられるというのが感じるんだって!こんにちは。ナースの女の子ワンピースをよく着ます。おっぱい丸見えは菅野美穂おっぱい丸出しは新垣結衣ちゃん。熊田曜子のおっぱい盗撮はエロかったね。

テーマ:素人の無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/15(日) 21:05:48|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みくちゃん♪ソーセージ責めアナルSEX! | ホーム | ベビーフェイスの妹に生で挿入中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/616-5be75b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)