2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくちゃん♪ソーセージ責めアナルSEX!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



 ライブショー イン サンフランシスコ  田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

田中美久ちゃんことミクポンです。ボールを引いてえっちプレイを決めるコーナー!可愛いらしい彼女が引いたボールはソーセージ責めアナルSEX!人差し指から親指、2本指と徐々に太い異物をアナルへ投入。たっぷり拡張した後、いよいよソーセージを挿入!しかし、ソーセージがアナルから出てこないアクシデント発生!頑張ってソーセージを出そうとするが出てこない!出てこない!出てこない!しかし男優は容赦なく2穴ソーセージを実行!更におしゃぶりをアナルに突っ込んだままフェラ開始!男優にスパンキングを要求し、最後は2穴にたっぷり中出しされて大満足のミクポン。入りっぱなしのソーセージの行方は!?ミクポンコールを背に最後には出るのか!?(ライブショー イン サンフランシスコ  田中美久)

 ライブショー イン サンフランシスコ  田中美久 ライブショー イン サンフランシスコ  田中美久

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
アナルのアップから始まり期待をしていると、そこへソーセージが登場する。アナルにいれロケット発射ごとく打ち上げるつもりがそのままアナルの奥に・・・綺麗な顔からは、想像できないぐらいやることがすごい。あのソーセージはあの後ウンチと一緒に出てきたのだろうか?あの中で腐ったりしたら大変だと心配になった。当人は何の不安も表に出さず、撮影を続けていたので何度か経験をいているのか?まぁこのシリーズに出てくる女優さんはみんなすごいね。パイパンと思ったらチョビヒゲ程度にカットされた陰毛良いですね。きれいなアナルにソーセージを入れたら最後まで出てこない、あのソーセージどうなったのかな?お尻から入れた物は消化されないしチョット心配だけど。エロイというより、ミクポンの中に入ったまんまのソーセージ、大変気になります。”SEX LEVE SHOW in San Francisco”綺麗なチクビームを披露する田中美久ちゃんが引き当てたのは、ソーセージ責めアナルSEX!早速チョビ髭ま○ことお菊さんを四つん這いで大公開し、可愛い顔してどスケベの久美ちゃーん最高です。皆の前で四つんばいになりパンツぬがされマンコとアナル丸出しでえす。後半はアナルセックスです。お菊さんがソーセージ1本呑み込んじゃう!!そのまま2穴ソーセージし、おしゃぶり咥えたお菊さんに負けじとち○ぽを咥える。お菊さんに背面騎乗位でち○ぽを挿し込み、バックでスパンキングをお強請り。2穴中出しされても、お菊さんからソーセージの姿は・・・続きはブログで!?アナルに指入れて弄くり、遂に綺麗なオマンコにアナルにソーセージ突っ込み2穴責め、チンコも入れて・・・言葉の上でソーセージがアナル入ったままって言ってますが・・・???画面上未確認なのです。中だしでエンド、にした我。いやぁ。。美久ちゃん,かわいいのになかなか大胆なことを見せてくれますね。オッパイもなかなかの大きさでアソコもちゃんと手入れをしているようで,きれいです。ライブショーをまとめたもののようなので,ちょっと,アングルやらが気にはなりますけど,なかなか良い作品だとは思いますね。アナルセックスをうれしそうに受ける美久ちゃん。アナルにソーセージを突っ込まれ最初は出ていたが出なくなるがそのままアナルを刺激されちんぽを受け入れる。気持ちいいを連発し、2穴に中出しされる。ソーセージの行方はいかに。やっぱりみんなの前では 本気で力めないだろうから、でも彼女のプロ根性は立派でした。まんこ や アナルに指を入れても ブツを取り除くためというのが前面に出て、エロさに欠ける出来になっちゃいました。それでもかまわずアナルセックスして、2穴に中出し良いですね。赤いビキニがかわいい美久ちゃん。待ちにまってた美久ちゃんの新作です。アナルにソーセージを入れられたり最後は、中出し最高ですプロですね。生・中出しは当然だし、ゴムのビデオなんかアホらしくて見ていられなくなりました。以前電球等を入れて破裂し、事故になったメーカーがありましたね。綺麗なまんことお菊なんで事故だけには気をつけて貰いたいです。その後アナルに消えたソーセージを出すことに四苦八苦する、その間の美久ちゃんの表情がかわいい!しかしいっこうにソーセージは出てこない。諦めて他のプレイをするもソーセージが気になってエロさが半減。結局最後まで出てこなかった?不完全な作品に・・・

テーマ:人気爆発!無修正動画配信中!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/16(月) 06:46:01|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カリビアンコム独占?鬼イキトランス?未公開シーン | ホーム | ナースはドクターの性奴隷?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/617-7957d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)