2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若林美保?本物人妻が処女膜再生!感じまくり

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方



処女膜再生中!?本物人妻? 若林美保

若林美保ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコムにも現役ストリッパーとして出演経験有りの若林美保が人妻になって再降臨!しかも裏流出作品です!バイブの咥えっぷりが半端なくエロい!さすが…といった感じ。ピンクのバイブにピンクのTバック、ピンクの網タイツ状のシャツがエロさを際立てる。オナニーしているあいだ、ずーっとカラダをくねらせ、エッチな喘ぎ声をあげ、淫乱な人妻丸出し!やはり見られることに慣れているのか、カメラが回るとスイッチが入り、カメラ目線でWフェラ抜きと淫乱極まりない。指マンでマンコを掻き回され、グチュグチュとマンコの音が次第に大きくなっていき、感じまくる若林美保が愛らしく見える。チンポを挿入されると更に悶え乱れる若林美保の裏流出物!必見!(処女膜再生中!?本物人妻? 若林美保)

処女膜再生中!?本物人妻? 若林美保 処女膜再生中!?本物人妻? 若林美保

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
真のエロ女の雰囲気を持った女性。たまらん。やっぱり奥様に中出しはダメですか?定食屋>奥様お持ち帰りですか。美保ちゃん、色白見事な乳房の26歳、ハキハキしてサッパリした性格に見える、オナニー・マンコ黒光りビラ肥大凄く淫猥です、バイブ挿入、身体を捩り悶えヨがる姿は凄い、何度も身体を震わせてイク、最高です、本番では、体位を変えながら激しい突き上げに顔を歪め首を振り、抑えた小さく高い喘ぎ声が何とも言えず悩ましい、泣き声が大きくなりイク、見応え有ります。 顔は地味めだがやること派手・積極的・悶え顔が良い!インタビューのトコではそんなに期待できなかったけれど、やー、フェラはじめたらスゴイよ、これ!途中からでいいから最後までみるべし夏に対する反逆同盟みたいでいいよね。セーラー服をきたままでのオナニー写真を最初に見たときはこすらないで射精しました。今でもソープに行くとセーラー服色情飼育という感じの熟女がでてきたりしますのでびっくり。ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような若林美保ちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のまロリ度がわかるそうです。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました中学ではめったに先生が脱がさないけど女子校生ともなれば新品のセーラー服を惜しげもなく脱ぎ捨てます。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?マンコをカメラに向かって開かれ、クリちゃんを刺激されると、あーあ?ん。濡れてきた所をクンニ、指マンされいやらしい音が部屋中に響く。さすが熟女フェラテクが最高です。唾をたくさん、たらして口をすぼめて思い切り吸い込むバキュームフェラ。生でチンコが挿入されると腰を振って乱れまくる。喘ぎ声がさかりのついた猫のようになり、何度もアクメに。。まさに奥様鉄道69に乗ったエッチ奥様です。若林美保ちゃんは魔女のあつまるクラブには外国人とか大学生、それに女子高生が集まって百貨店でみた画像の話なんかをしてますよ。掲示板の本舗では元町からきたおいしい奥様たちが勤務中にもかかわらずhなはなしをランチを召し上がりながらされております。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/16(月) 16:53:13|
  2. 若林美保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平瀬りょう ズブッ!っとペニスを生挿入 | ホーム | カリビアンコム独占?鬼イキトランス?未公開シーン>>

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
  1. 2008/06/17(火) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. オヤジの横山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/619-f5119b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)