2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平瀬りょう ズブッ!っとペニスを生挿入

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



平瀬りょう 腰振りセレブ

平瀬りょうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ここは高層ビルのホテルの一室。ガラス窓の向こうはまるで宝石を散りばめたようなまばゆいネオンがきらめく中、赤いドレスをまとった女はシャンパングラスにお気に入りのシャンパンを注いで優雅にひと時を過ごしている。ちょっと温めのシャワーを浴びて身も心もリラックスすると、ベッドの上でもお気に入りの男をもてあそぶセレブな女。しかし気高く見せた容姿とは裏腹に、本性はまるで女獣のようである。赤いドレスの中は一糸まとわぬ姿でもって、舌を這わせて全身リップ!さらに大きく膨らんだペニスを愛おしむように両胸の谷間に挟み付ける女。足を開いて熱くなった秘貝を開いてたっぷりと男に愛撫をさせると、ベッドの上で寝転ぶ男の上にまたがりゆっくりと腰を下ろしてズブッ!っとペニスを生挿入するのである。すると自ら腰を振ってめくるめく快楽をむさぼる超淫乱なセレブな女がひと時の幸せを感じるのであった。(平瀬りょう 腰振りセレブ)

平瀬りょう 腰振りセレブ

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
りょうさんイイ女です。可愛いですね。フェラがメチャメチャ上手い♪ホテルでのエッチです。男のチンポを舐めたりオッパイにこすりつけてりかなりスケベです。シャンパングラス片手に夜景に染まるりょうちゃんがス・テ・キです。メチャカッコイイ?!夜景なんかより、りょうちゃんの眩しさの方が断然輝いてます。オープニング映像だけでも熱い感情が込み上げて来るい?ぃ女ですねぇ。ドレス姿でのフェラ、チョ?最高にエロティック!半開きの唇を晒して歪める表情が堪らなくセクシープチ熟女。後から前から、思う存分突き上げてみたい衝動に駆られます。艶かしい姿態を、M字に拡げた下半身の眺めは極上のエロティックでした。ガン勃ちを抑えられずに、ん??突いてみたい!熟女だし、わたし好みの女優さんではないですが、赤いドレスは色っぽいですね。妖艶な雰囲気を漂わせる平瀬りょうちゃんが、赤色のセクシードレスから美乳のオッパイを露にし艶のある表情でネットリと唾液を絡ませ舌先で舐めながらフェラしオッパイを巧みに使ってパイズリし、熟女好きにはたまらない女優さんです。赤いドレスが色っぽくて最高です。あの形いいオッパイでパイズリされたら最高でしょうね自らベットでМ字開脚で秘貝を見せつけクンニさせ騎上位で生挿入し自ら腰を振って絶叫し、体制を変えながら激しく疲れパイ射フィニッシュで昇天していく姿は妖艶で淫乱なエロさがあり良かったです。大人の女を感じさせる気だるい色気が良かったです。フィニッシュが中出しでも顔射でもなく、胸射と云う所が作風に合っていたと思います。生挿入もよかったと思います。プチ熟した女の艶っぽさに魅せられ、平瀬りょうちゃんが脳裏に焼きついて離れそうにない興奮でした。これからもガンガン魅せて欲し?い!マンコがいい感じで濡れたところで騎乗位で挿入で気持ちよさそうです。思わず抜きたくなるフェラです♪生ハメも最高ですが最後は胸では無くて顔射で決めて欲しかったですね♪セレブな感じのりょうさんに舐められて気持ち良さそうです。パイズリからフェラ・・・いやらしいりょうさんサイコーです。挿入後は感じまくっていて、セレブっぽい雰囲気から急に可愛くなります。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/17(火) 06:53:33|
  2. 平瀬りょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中沢りの 裸面接!エロエロまんこ | ホーム | 若林美保?本物人妻が処女膜再生!感じまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/620-6502f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)