2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい星人!青山ゆいちゃん♪エロかわいい

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 J-Cupid 青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人

青山ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

104センチIカップ爆乳の美少女、青山ゆいちゃんがついに登場!!おっぱいがでかすぎるのか、水着が小さいのか下乳がはみでている姿でのインタビューを受けるゆいちゃん。「チャームポイントは?」の質問に・・・もちろん「おっぱい」。男優さんに、その大きなおっぱいを揉まれ、自らはアソコを弄るいやらしいゆいちゃん。

ローターで乳首を責められ、大股開きになりアソコもローター攻め。アソコの周りに毛が無くツルツルのアソコからは透明の液が溢れ出す。バイブ、電マでイキまくるゆいちゃん、手マンでは大量の潮を噴いちゃいます。可愛い顔でペロペロおちんちんを舐めた後は、大きなおっぱいでやさしく包む。大きすぎて、おちんちんが埋もれてます。

我慢できないゆいちゃんはグチョグチョのアソコにおちんちんを入れてもらいます。激しく突かれ、ぶるんぶるん揺れるおっぱい、騎乗位では抜き差しばっちり!もちろん最後は中出し。(J-Cupid 青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人)

 J-Cupid 青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人 J-Cupid 青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイがデカ過ぎてかチョッピリでか女に見えるがあいらしい顔立ちです、大股開きでマンコ丸出しにして触られ感じまくり、マン汁でぐちょぐちょです。この身体で巨乳でS級女優でめちゃ可愛い!!チンを抜き差しされてるシーンで愛液が飛び散ってます。素晴しいバストに目が釘付けです。往年の松坂季実子さんを思い出しました。アソコのお手入れにも感心しました。真ん丸とした大きな瞳が愛らしいIカップのオッパイを持つ青山ゆいちゃんが、水着をずらされIカップのオッパイを露出し脱がされ綺麗に処理されたマンコも露出して、初登場の青山ゆいちゃん、可愛い顔に爆乳そして綺麗に剃毛した美メコで男心を満足させてくれるボディは絶品です! 顔見せの美メコ責めで潮吹きし、可愛い口でフェラして絡みでは騎乗位で揺れるオッパオと抜き差し局部のコントラストが最高で今後の作品が非常に楽しみです!ローターやバイブさらに電マや指マンで激しく責められ大量の潮を吹いて絶叫し、愛らしく見つめながら舌先で舐めてフェラしIカップのオッパイでパイズリで大きくし、生でハメられ体位を変えながら激しく突かれオッパイを揺らし絶叫する程の喘ぎ声をあげて中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり堪能できます。体型の欠点はウエストが微妙になる事ですが、私にはそこも魅力に感じました。瞬きする間もないくらいガン見してしまいました。オッパイでパイすりをし、騎乗位で挿入するとオッパイゆさゆさゆらして悶えまくり最後は中出しまでします。興奮の連続でした。オマンコ弄られきれいなお声で喘ぎますいいです。生で嵌められて中だしされますが揺れるオッパイがエロイです。このあいだ世田谷区でちょっとあぶないおとなのための和服おまんこ教室がありました。温泉だと潮吹きしてもわかりませんが街中でアクメ自転車でイクッ!なんてやったらすぐわかっちゃいます。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。この超美巨乳でパイズリされた日にゃこっちもそんなにもちませんぜ。制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻楓ちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。たしか範田紗々ちゃんがやってたよね!乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。それをイラストや写真にしてサイトからブログに投稿する。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/29(日) 07:31:24|
  2. 青山ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豪華キャストでレズあり!中出しあり! | ホーム | 柳あずさ♪パパが中出し!?気持ちいい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/657-cdc4ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)