2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華キャストでレズあり!中出しあり!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 ライブショー イン サンフランシスコ  元木ひなよ、愛嶋リーナ、田中美久、白咲ひなの、純名もも、麻生岬大乱交

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

みんな楽しめたんじゃないですか?いよいよライブショーインサンフランシスコもクライマックス。最後は男女10人、乱交パーティーの始まりです。それぞれコスプレしてヤル気満々の女優陣。ももたんのチアリーダー、ミクポンの黒子、ひなよちゃんのバニーガール、リーナちゃんの女医、ひなのちゃんのスッチー、そしてミサキングはOLという男のツボを抑えた豪華設定。ハイ!

それではみんな円になり乱交スタート!やりたい放題の無法地帯!4本の肉棒を6人の女の子が奪い合ううらやましい限りの乱交パーティー。1対3あり!レズあり!中出しあり!豪華キャストでお送りするライブショー最終章!!必見です。(ライブショー イン サンフランシスコ  元木ひなよ、愛嶋リーナ、田中美久、白咲ひなの、純名もも、麻生岬大乱交)

 ライブショー イン サンフランシスコ  元木ひなよ、愛嶋リーナ、田中美久、白咲ひなの、純名もも、麻生岬大乱交 ライブショー イン サンフランシスコ  元木ひなよ、愛嶋リーナ、田中美久、白咲ひなの、純名もも、麻生岬大乱交

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
男性なら誰もが憧れる乱交パーティー♪ももちゃんのチアリーダー姿がとてもかわいいですね。総勢10名にもなると,すごいですね。いろんなオッパイ&アソコをたくさん見れます。ここまできれいな女優さんが集まっての乱交って,そうないでしょうね。ライブ 淫 サンフランシスコ。クライマックス最終章♪これまで、主演してもらった女優さんがコスプレ衣装でのコメントから始まります♪先ず、チーカマのももたんチアリーダーです♪チーカマはお尻に、入ったままだそうです♪次は、笑える!何でしょう忍者?ソーセージのミクポン♪で、デ○のひなよバニーのコスプレです♪そして、いつも眠たそうな表情でヤル気が見えない、リーナたんナースです♪CAのコスプレはひなの激カワです♪最後はAV界の大エース♪鉄腕、麻生岬ィ?OLコスです♪初めのうちはワハァァと和やかなムードが、段々とアヘェアヘェと成っていく淫靡な世界がいいです。終わった後の個々の素も見れて満足です。6人のタイプの違う女優達がライブショーの中で、それぞれのエロさを全開にして男優達と身体を合わせフェラや指マンで責め合い舐め合って悶絶し、バイブオナニー姿やレズプレイまで見せながら、生ハメでの激ビスに絶叫し中出しフィニッシュで昇天していく女優達の姿態は見応えがあり、いろいろなエロさが味わえます。最後は男優と10人の大乱交もう、グチャグチャです♪最後の大乱交はこうなる事が予測できたのでこれで、オッケー♪女優の皆さ?んお疲れでした貴方達の事忘れません!スタッフの皆さんお疲れです最高のライブありがとう!!ライブ映像ってことで多少,まとまり感がないような気はしますが,見ごたえのある良い作品だと思います。有名な女優さんたちが1本の作品で見られてオトクな作品でした。こんなにハメまくり、生ハメシーンのオンパレードなのは感激の極みですね♪趣味で文庫を読むんだけど選ぶポイントは学園ものにしても紀行ものにしても美少女のイラストや画像がかわいいか?露出狂は掲示板に画像を投稿するために毎日露出に励みます。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。名前はいえないけど夏目ナナににてたな。だんなさんが出張勝ちの若妻とか、帰りがいつも遅くて我慢できなくなっちゃうわかづまとかね。肛門に聴診器をあてるとわくわくするそうです。スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。そのころからクリトリスを刺激していた子は調教じゃないけど攻め方をよくわかってるよね。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/30(月) 06:43:39|
  2. 元木ひなよ、愛嶋リーナ、田中美久、白咲ひなの、純名もも、麻生岬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしそうな桃尻♪きれいなおっぱい♪ | ホーム | おっぱい星人!青山ゆいちゃん♪エロかわいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/658-0b97dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)