2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィーリングセックス6対3!!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.3

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリ系6人娘のフェロモン爆発選手権第3弾は「痴女的フィーリングカップル」。3人の男性をそれぞれ6人全員で責め、セックス相性があえばカップルで本気SEXに挑戦できるというマジ企画。まずチンポに取り付いたのは前回「ローションシャワーフェラ合戦」で優勝したれいちゃん。残るメンバーも果敢に御奉仕。

顔面騎乗を捧げたりマングリタマ舐めで責めたり、手コキ足コキ攻撃すれば、妹系ロリチビねねちゃんまでがアナル舐め!結果、メガネっ子軍団のさやかがカップル権を勝ち取り「やった?!」早速男優から耳に舌を突っ込まれと早くも快感スイッチオン。ピンク色の綺麗なマンコを広げられ、膣口までクッキリ晒され、騎乗位生ハメで美乳が痙攣。

白濁汁を泡立たせつつ愛しのチンポで弄ばれれば、遂に潮吹き絶頂に。充血膨張した膣口が唇をすぼめるようにヒクヒク蠢き、中出しザーメンをドロリと垂れ流す様は圧巻。しばらくは眼の焦点も合わないさやかちゃんです。(Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.3)

 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.3 Yellows2007 Yellows第一期生誕生 Vol.3

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛い女の子たちが素っ裸で素っ裸の男を責めまくります。6人の女の子がよってたかって男を攻めるなんて、なんて幸せなんだろう。しかもかわいい素人の子に中出しフィニッシュ。yellows2007 yellows第一期生誕生 VOL3の作品です♪サスガに6人の全裸は迫力が在ります♪まさに淫靡で妖艶で淫欲更に♪マターリです♪この作品以降のyellows2007は、配信されないのですか!小生が楽しみにしている♪イェローズ2008の配信はいつですか♪もう夏は始まってます♪早くyellows2008がみたい♪小生でした(ワラ♪うらやましい。ねねのあどけない表情いいよね? yellows2006から観てるけどyellows信者として嬉しいよ!!ねねの放尿が見たいところだな=前半は、ここまで行くとエロを通り越して、コメディーかと突っ込みたくなるノリです。何を表現するのか、企画サイドの迷いが感じられます。最後のFUCK中の潮吹きで映像が締まりました。今回の見所は、やっぱりさやかちゃんの潮吹き場面でしょ。「でちゃう、でちゃう」と言った後にちんぽを引き抜くと、まんこから潮が大噴出!!驚きました。どうも人気投票の下位からフィーチャーされていつようなので5作目でねねが主役?今度の子はわりと良かった。女の子の逝きかたが自然なのがgoodちんぽ引き抜き3回目で潮が出なくなったけど、まんこが超ひくひくしていいてそこも見所。最後は中放出で、素人のすごさを感じられる作品です。Yellowsの6人が男優さん一人を囲んで和気藹々。楽しそうで素直に羨ましいなぁって思いました。今回の見所は、やっぱりさやかちゃんの潮吹き場面でしょ。「でちゃう、でちゃう」と言った後にちんぽを引き抜くと、まんこから潮が大噴出!!驚きました。ちんぽ引き抜き3回目で潮が出なくなったけど、まんこが超ひくひくしていいてそこも見所。最後は中放出で、素人のすごさを感じられる作品です。このシリーズ、最高ですね…。目が離せません!6人のタイプの違う女の子達が、3人の男を一人づつ6人で全身を愛撫したりマンコを舐めさせたりしながらチンポを手コキや足コキさらにはフェラで責めまくり、優勝したさやかちゃんが男と身体を絡ませ小振りのオッパイを揉まれ舐められ、小さめのマンコを舐められ指マンされて喘ぎいで悶絶し、他の女の子も入り混じって責め合い最後はさやかちやんが、生でハメられ大量の愛液を漏らしながら中出しフィニッシュで恍惚な表情を浮かべて昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり他の女の子達のタイプの違う姿態やエロさも味わえ良かったです。とっても気持ちよさそうです。後半は一人の女の子にチンポはめ、マン汁が溢れでながら中出しよかったです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/04(金) 20:03:54|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫川りな♪近親乱交4Pで生ハメ!! | ホーム | 現役女子大生桜子ちゃん♪ごっくんエッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/675-8bf241f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)