2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫川りな♪近親乱交4Pで生ハメ!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 As You Like 姫川りな 4Pは我が家の伝統なり

姫川りなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

男ばかりの一家に後妻に入ったりなちゃん。キッチンに立てば、早速エロ義父のセクハラ攻撃。新鮮巨乳を弄ばれ、パンストを破られ手マン→クンニされれば、早くもハミビラは外にせり上がり、クリも攣られて上を向く。プクリと膨れた膣口を指で掻き回され、バイブ責めで「いやぁぁだぁぁ!」と叫びつつ痙攣絶頂で昇天、フェラ→口内発射まで受ける淫嫁りな。

夜、ダンナとベッドに入れば、義父&息子も乱入。「4Pは我が家の伝統」とばかりに近親乱交開始!トリプルクンニから手マン、トリプルフェラからバック生ハメ!突き回されながらもW手コキでチンポにすがり、騎乗位で若妻女体を仰け反らせながらもWフェラ。最後はぶっかけ&中出し2連発を喰らい、膣口から男汁をドロリと吐いて家族の一員となる、穴嫁・りなです。

特典映像としてりなちゃんのパンストオナニー付き!(As You Like 姫川りな 4Pは我が家の伝統なり)

 As You Like 姫川りな 4Pは我が家の伝統なり As You Like 姫川りな 4Pは我が家の伝統なり

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真ん丸で大きな瞳が愛らしいスタイル抜群の姫川りなちゃんが、視聴者のリクエストに応えて3人の男を相手にエッチしちゃうと言う内容の作品、スリムで色白で綺麗なはだのりなちゃんです。男3人との4Pは興奮です。姫川りなちゃんの存在感があってこその作品でしょう。随所において、りなちゃんの素晴らしさが光っていました。姫川4Pと聞きやってきました。姫川りなちゃんが後妻でしかも一家全員と穴家族に成ってしまいます。お嬢様、若奥様どうみても可愛い顔から想像できないストーリーが展開されていくのを繰り返し見てしっまった、あそこに挿入されながら、さらに2本のナニを咥えているのに、いやいやはないだろうと思うがだから、りなちゃんなのだ。なんと、最後は中出し連続・・・。ほんとにいつも次を期待してみてしまう。声も実に可愛いくていい。なんと幸せな事か!?でも、子供は誰の子か判りませんよ。スレンダーでかわいいりなチャン。義父に中出しされ、イヤ、イヤと言いながらもいってしまうのがとてもエロくて最高です!やっぱり美人さんの乱れる姿はいいですね?。トリプルフェラ&連続中出しが見れて大満足の一本でした。なな、なんと4Pですと!しかも義理とはいえ父と息子ととは・・・最初はとまどうりなちゃんも最後には絶頂に。ごちそうさまでした。りなちゃんの魅力が十二分に発揮されたすばらしい作品です。複数プレイで最高に楽しめる。なんといっても見せ場が多く、飽きがこない。永久保存版です。ごちになります。とくにキッチンでの義父とのからみはたまりません。キッチンで義父に悪戯されるシーンは見応えがあり、床にしゃがみ込んで強制フェラに応じる姿などは、可愛らしさと相まって、厭らしいほどの刺激的フェラシーンです。ベッドに於いては伝統の4Pが展開されますが、こちらは近親関係に対する緊張感が薄く、物語性を欠いた印象もありストーリー派としては少し残念でした。前妻は「気が狂って自殺してしまったが・・・」のセリフは全く不要な言葉でした。そんな中でも、りなちゃんの魅せる4Pは十分堪能する事が出来るでしょう。二人のチンポ舐めながらバックでチンポ突っ込まれるところは、興奮です。その中で台所で料理中にバックから羽交い絞めにされ服を捲られ美乳のオッパイを露わにし揉まれ舐められ、パンストを破かれパンティをずらされ指マンに絶叫しバイブで責められ昇天し、口一杯に咥え舌先で舐めながらフェラしザーメンを口の中に浴び、男と一緒にバスタオル1枚で登場し指マンされフェラしている処に、2人の男が乱入し3本のチンポを次々にフェラし生でハメられ顔にザーメンを浴びながら連続中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり凄く良かったです。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/04(金) 21:04:07|
  2. 姫川りな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくら林檎♪グラドルおまんこ露出! | ホーム | フィーリングセックス6対3!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/676-40c26b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)