2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリバリーで男を調達!?エッチな素人

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


デリバリーにはまっちゃいました。 素人2人

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコムの独占で配信されてるエロ動画『みんなでワッショイ4P乱交』。かなり無理やりな設定ですが、H大好き素人女の子2人がデリバリーサービスに電話をし、男2人を呼んで4P!かなり欲求不満だったお2人。バイブとローターでオマンコ集中攻撃に感じまくり!

黒髪ロングヘアあやちゃんは強烈にエロく、イった後にも関わらず、バイブをマンコに挿したままフェラをしたり、かなりのスキモノ。もう1人は?というとオマンコが強烈にエロい。かなりのヤリマンなのか、半端ないモリマン!ビラビラがでかく、挿入したら最高に気持ち良さそうなマンコの持ち主!

その感度良さそうなドアップマンコファックシーンが満載!(デリバリーにはまっちゃいました。 素人2人)

デリバリーにはまっちゃいました。 素人2人デリバリーにはまっちゃいました。 素人2人

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
まあ無理やりな設定ですけど、一人は個人的に好みなんで抜けましたよ!でも想像するには楽しい内容じゃないでしょうか?見所はドコですか?といわれるとまあ、ちょっと・・・女優は平凡だし、強烈なテクがあるわけでもないんだけどね。最近の素人モノが良作ぞろいだっただけにコレは残念。確かに逆デリバリーしてもらうしかないような。ん?ん、厳しいものがあります。女優さんのレベルから、楽しくやられちゃったんじゃ興ざめしちゃいます。残念。ストーリーもモデルさんもイマイチ。ってか、プレイはしてるけど、見所が無いって感じでした。相対的に肌の黒い方は巨乳、ビラ黒く・中紅くイヤらしいマンコ、バイブ指3本入れで頑張ってくれました、白い方は、ほど良い大きさの美乳美尻、指マンでもイク、本番では、体位を変えながら激しく突かれ、ヨがり声が大きく切迫していて良かった、顔の表情も悶え方も良く大声でイク、まずまずの出来映えでした、男性のデリバリーがあるとは、女性も進化したものですね。和服に凝ってくるといろいろ小物もほしくなるみたいです。レンタルでもあるみたいだけどね。そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。ぼくは放課後、青春真っ盛りのとき綾瀬はるか似の彼女がブルマからハミパンしてましてしかも穴あきブルマだったもんで教室でことに(セックス)におよんだことがあります。日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。いままでは画像でしかお目にかかれなかったけど、今度は無修正でみれるかんね。生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて彼女にやらせたりしてるんですよね?レズの潮吹きといえば柚木ティナ?あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。ジュエルで不倫若妻を募集してましたけど意外とくるそうですよ。もうひとつ恥辱をうけた美少女のお話。彼女が19のときでした。女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。日本人で加藤明子さんいらいのちょう美乳にみとれていると、チュッチュと音をたてるキスから始まります。妊婦さんでアダルト画像を持ち歩いている人をしってますがプチ変態ですね。jkのような巨根だとたいへんです。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/07(月) 19:07:10|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白石ひより♪オマンコ舐めて♪とおねだり | ホーム | 最高美熟女・小池絵美子♪エロエロテクニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/689-6ef60a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)