2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより♪オマンコ舐めて♪とおねだり

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 ひよりの潮全部出します。 白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

はじめてみた時から誰もがあまりの可愛さに驚き!この抜群のプロポーションで日本男児を虜にさせ、カリビアンコムでも歴代ダウンロード数ランク上位を常に維持する白石ひよりチャンです。もはや伝説の域ですよね!!そんな彼女の初めての潮吹き作品を配信しちゃいます!

緑色のスケスケキャミの上から両方の乳首を同時に舐められてるにも関わらず、「直接がいい?」と欲張りなひよたん!あのマシュマロおっぱいがあらわになったところで、直におっぱいを舐められて満足気のひよたん。当時新人の男優にオマンコ舐めて♪とおねだりして、そのまま顔面騎乗位の格好で潮吹き!

気持ち良くなったところで、今度はひよたんの番!フェラ、69、Wフェラ、パイズリ、絡みと新人男優のためにひよたんがかなり積極的!生ハメ、中出しでない作品でも、やはり白石ひよりは最高です!(ひよりの潮全部出します。 白石ひより )

 ひよりの潮全部出します。 白石ひより ひよりの潮全部出します。 白石ひより

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
あなたも初めて白石ひよりを見たとき、ビビリませんでしたか?本当にこんなに可愛い子がオマンコをカメラの前でおっぴろげてズコバコカンジまくってるのを見たときの衝撃!!今でも忘れませんよ!!この奇跡の自然乳!!どうですか?ねー。今や清楚女優の代表格。優しい感じがいいなあ。やっぱりひよたんは最高だね。久しぶりに見たけど、おっぱいも相変わらずきれいだし、オマンコもピンクのままだ。潮吹きの量はすごく増えたしいいねえ。こんな女優はもうほかにはいないね。また復活してほしいね。それにしても、あのフニャチンは何だ!!!ひよたんの裸を目の前にしてあれはないでしょう。何度見てもかわいいな?。本当にお世話になった女優さんです。最近は別の女優さんで抜くことが多かったのですが、久々にひよりちゃんにお世話になりました。 可愛すぎですね、文句ありません。ひよたんを見ていると幸せな気分になります。ふにゃちんはひよたんに失礼ですね。ひよたんは今はどうしているのか気になります ひよりちゃんはやっぱり可愛いです。えろくて可愛くて体も奇麗な女優さんは滅多にいませんよね。ゴム付きしか見たことないけどそれも最近では新鮮でいいと思いますよ。このAV女優にいない感じのクリーンなイメージ。もうきっとこんな女優現れないだろうな。ぐすっ(涙ひよたんにはお世話になりました。で、まだ落としてない。というか、被らない作品があったんですか。(私だけかもしれませんが。) この可愛いさは犯罪的でさえあります。ひよたんによって、ここ10年のAVのハードルは、飛躍的に高くなってしまったと思うし、だからこそ、可愛い女の子が増えたのだと思います。ひよりちゃん、透き通るような白い肌、美巨乳、乳首がツンと上向き、目許口元が魅力、初々しい感じがします、潮吹きの場面、潮が寝ている顔にかかり男優さん我慢です、全体を通じソフトで喘ぎ声も小さく迫力は今一です、無難な作品に仕上がりました。 わしは、ひよりちゃんでは随分抜かせてもらったよ。この作品でも寂しい男たちは抜かせてもらうだろう。こんなに可愛い子がAVに出る自体が奇跡だ!とにかくav女優白石ひよりちゃんのエロの原点がここにありました。限界まであがったスカート、もうギリギリでみえちゃいます。エッチだったな。制服に射精してよごしちゃったよ。小学生を顔面騎乗クンニしておまんこまるだしのブログがありました。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!母娘ともに遺伝だそうです。アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。ロリ巨乳にデリバリーヘルスの巨乳ちゃん。池袋で捨てる子がおおいそうだけどやっぱ、いまだに安いラブホがあるからだね。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。デコパーカーは雑貨やでかったんです。和服姿のまま緊縛したことありますか?残念ながらぼくはまだありません。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。この無修正クイーンはその後も新宿をかわきりに神奈川は横浜、秋葉原に埼玉。はては札幌、大阪は堺まで神出鬼没です。むかしアダルトショップの問屋で従業員募集の求人広告を見てはたらいたときに、聞いたんですけど、注文をうけたら即納がきほんなんです。ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。ちょっと前は高校生になった夏にどっかに泊まりでいったときにやっちゃった。というパターンがおおかったけど。プレーによって変態度はチェックできますけどね。近所の露出おばさんちは変態家族です。いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/07(月) 20:31:15|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高飛車女が従順女に!!成宮夏恋♪ | ホーム | デリバリーで男を調達!?エッチな素人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/690-54a31b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)