2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花野真衣ちゃんの献身メイド!無修正

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 Miss99 花野真衣 献身メイド もちろんお掃除フェラも忘れない

花野真衣ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

花野真衣ちゃんが胸の割れた黒い透けキャミで佇んでいます。薄幸そうな目線を漂わせマンズリを始める下着メイド。薄い大陰唇はワレメも浅く、淫ビラも小さめで膣前庭は閉じ気味。しかしクリは剥け、膣口は物欲しげに開く実用マンコ。ピンローを乳首からクリに直当てし、バイブぶち込み!

異物犯しで理性を飛ばし、バイブ嬲りで連続失禁してしまう淫女ぶり。…そんな「だらしない家政婦」は御屋敷の息子連中に見咎められ、お仕置きの3P開始!開脚手マンでアマンドピンクのワレメ肉を弄ばれ、ロータークリ直当てから手マンで淫音アクメ。四つん這いでのローターぶち込み→クンニ+手マンで潮を吹き、Wフェラから正常位ハメ!

バックで突かれてエプロン&巨乳を揺らし、騎乗位で突き上げられてカチューシャもズレる。バック+フェラで上下の口を塞がれ、最後は胸ぶっかけ&口内発射!もちろんお掃除フェラも忘れない、献身メイド・真衣ちゃんです。(Miss99 花野真衣 献身メイド もちろんお掃除フェラも忘れない)

 Miss99 花野真衣 献身メイド もちろんお掃除フェラも忘れない Miss99 花野真衣 献身メイド もちろんお掃除フェラも忘れない

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
本当に美人です。まいちゃん。しかもこれでもか!ってほどのナイスバディです。色白で綺麗な肌ですね。バイブでのオナニーですが、お漏らしするところ、興奮しました。SEXYなスケスケメイドコスでローター&バイブで大量失禁ですっかりびしょ濡れま○この花野真衣ちゃん。清楚なメイドコスにチェンジして、お仕置き3Pでローター&指ホジされクチュクチュ淫音と共にイッちゃいます。美白美乳をモロ出しにして両手も使ってWフェラ、ソファにもたれて正常位からハメ。美肌、美乳、美マンの真衣ちゃんですが、メイド姿が色っぽ過ぎです。いやぁ。。。真衣ちゃん,かわいいですね。オッパイは大きいし,肌も色白だし。冒頭の薄化粧にセクシーな黒キャミソール姿にクラクラしました。続いてはオールドメイド服で3Pへ突入です。つぶらな瞳が愛らしいスタイル抜群の花野真衣ちゃんが、スケスケ下着で登場し巨乳で美乳のオッパイやマンコを露わにしながら指やローターで責めてのオナニーで悶絶昇天し、メイド姿で再び登場し2人の男に服を脱がされながらオッパイを揉まれ乳首を舐められ、じっくりとマンコを舐められ指マンされて愛液を漏らして悶絶し、次々に舌先で舐めながら咥えてフェラし1本はくわえたままハメられ、連続しての体勢を変えながらの激ハメに絶叫し恍惚の表情を浮かべてパイ射&口元への発射で昇天していく姿は、愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。欲を言えば、お掃除フェラを胸射の後もやって欲しかったです。フィニッシュが中出しではないのですが,なかなか見ごたえのある良い作品だと思いますね。指マン、クンニがたっぷりあってとてもよい作品です。立ちバック・背面騎乗位・バックと激しく突き上げられて、正常位から美乳とお口にぶっかけ→お掃除フェラ。3pで男にマンコを指でこねくりまわされ、マンコぐちょぐちょになるところ良かったです。エッチも四つんばいでチンポ突っ込まれながら別の男のチンポ舐めるところ興奮です。和服のまま陵辱する夢とかね。そんな超エロマイクロミニホットパンツのにあう柴咲りおちゃんですが、そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!とこが超エロいね!制服のしたにスクール水着をきさせて教室でsex。それをイラストや写真にしてサイトからブログに投稿する。mボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。パリスヒルトンでグラビアアイドルのプライベートセックスが盗撮されたこともありましたよね。このこもそうだけど大城楓ちゃんはとにかくエロいよ!体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 18:36:05|
  2. 花野真衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山ゆい ロリ顔、爆乳 無修正 エロい | ホーム | 宝月ひかる お○やは○事件再現ドラマ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/697-f43300ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)