2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山ゆい ロリ顔、爆乳 無修正 エロい

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 J-Cupid 青山ゆい おっぱいデート大作戦 1

青山ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

マジ本当に可愛くてエロイ!104センチIカップロリ系美少女「青山ゆい」ちゃん。もうむしゃぶりつきたい。画面の上からペロペロやってしまったのは僕だけじゃないはずです。今回はデート企画の前半戦です。公園で待ち合わせたゆいちゃん。ロリ系で可愛い娘、洋服の上からでも、胸の大きさがわかります。というか半分出ちゃってます・・・町の人もみんな振り返って見てます。

公園でいろいろ聞いた後は、カラオケに。歌を唄ってイチャイチャしてると、室内だからと脱いじゃおうってことに・・個室の空間が手伝いどんどん接近していく。ねっとりキスから始まり、ブラジャーを取ると、大きなマシュマロみたいなおっぱいが出てきました。ちょい茶色目の大きな乳輪と乳首をペロペロした後は、ゆいちゃんにしゃぶってもらいます。

可愛い顔で咥えてもらい、ギンギンになったところで、後ろから入れます。ゆいちゃんのアソコから白いものが出るくらい突き、今度は上に乗ってもらいます。大きなおっぱいが揺れて凄いことになってます。最後は正常位で中出し。(J-Cupid 青山ゆい おっぱいデート大作戦 1)

 J-Cupid 青山ゆい おっぱいデート大作戦 1 J-Cupid 青山ゆい おっぱいデート大作戦 1

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の小さなつぶやき
青山ゆいちゃん♪一気に人気女優になっちゃったね。俺ももみてー。なめてー。はめてーなー。なんかそんな企画作ってクレねーかなー!せっかくの大物女優だからハメ撮りはちょっと・・カラオケBOXのソファではめられて、人気女優の青山ゆいちゃんが見せるデート企画前半戦!公園で待ち合わせのゆいちゃんオレンジ色のシャツにカーデガンAV女優さんは結構おしゃれに鈍感?でインタビュー内容を聞いてみますと政治の事、宗教の事、物価の事、自分の事♪以外とインテリジェンスのゆいちゃん♪頭の良い女の子大好きです♪で、カラオケでゆいちゃんがマイク片手に歌います、ここは、本当に歌、聞きたかった♪桜咲く公園で待ち合わせです。楽しく自己紹介の後は、カラオケにレッツらゴーになります。唄って…脱いで…本番へ挿入です。大きめの瞳が愛らしい青山ゆいちゃんが、服の上からでも爆乳と分かる服装で登場し愛らしい笑顔を見せながら談笑し、カラオケルームで無邪気な笑顔で熱唱しテンションも高くなり、舌を絡めせてキスし服を捲られブラをずらされ爆乳のオッパイを露わにし乳首を舐められ、自らパンティを脱いで激しい指マンに喘ぎ愛液を溢れさせ、舌先で舐めながらフェラし生でハメられ体勢を変えながらの激しい責めに恍惚な表情を浮かべオッパイを揺らしながら中出しフィニッシュで昇天していく姿はエロ可愛くも淫欲なエロさがあり、ソファーに垂れた愛液やザーメンが生々しいです後半戦が楽しみです。公園デートのあと、カラオケボックスで生ハメ。中出し。可愛いゆいちゃんの大きなおっぱいが揺れてとても可愛いのですが、H場面が少ないのが難点。ビックリするほどの巨乳です♪まるでウォーターメロンのようです♪生ハメシーンも満載で十分に堪能させていただきました♪ ピンクの上着の襟元から谷間がバッツリ見えちゃってる青山ゆいちゃんと公園で待ち合わせ。ビックリするほどの巨乳です♪まるでウォーターメロンのようです♪生ハメシーンも満載で十分に堪能させていただきました♪ カラオケBOXで楽しく歌って、104cmの美巨乳をモミモミしちゃった後は可愛いロリ顔でち○ぽをおしゃぶり。ソファにもたれ速攻立ちバック生ハメ!背面騎乗位→何故かマイクを美巨乳に挟んで正常位中出し!歩いてHOTELを探索→Part2へ。そして、待望のゆいちゃんのまぐわい♪ロリ系には疑問が残りますが、ポッチャリ可愛い系の女優ですね。カラオケボックスで中出しセックスなんてあり得ないことですが、あり得ないようなところが良いです。う?ん。。。Hシーンが少ないのと,あってもアングルがいまいちなのが,ちょっと残念。非常に大きなオッパイをしているのですが,それもちゃんと見ることができず。。。結構,物足りなさが残ってしまう作品ですが,巨乳フェチな方にはお勧めかな?大きなおっぱいが揺れて、大変よりも♪お?が揺れて大変な事になってます♪ドキメントタッチのこの作品、ボクは、大変満足です♪やがてホテルに着いたゆいちゃん♪デート大作戦2が楽しみです♪何か俺、スランプ♪結合部から入り混じった汁がドロドロ出てます。淡泊だったので後半戦のパート2に期待。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 19:34:08|
  2. 青山ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eカップまゆちゃん♪3穴同時挿入!! | ホーム | 花野真衣ちゃんの献身メイド!無修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/698-5d5b7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)