2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一本道独占動画!!大槻みなみ♪初アナル

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


「みなみの人生初アナル」大槻みなみ

大槻みなみちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

超高画質でマン毛の一本一本まで鮮明に、まさにDVDレベルの画像が楽しめる一本道から独占動画のご案内ですよ!!とうとうやってくれちゃいました!あの大槻みなみちゃんが人生初めてのアナルに挑戦!ハァハァハァハァハァ・・・。しかも登場はセーラー服ですよ! アナルやっちゃうぞ!と言われて難色をしめすみなみちゃん。気を取り直して「アナ... (「みなみの人生初アナル」大槻みなみ)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人の独り言
本当に美形です。かわいいよね。おっぱいの形もいいんだ。しかも今回はセーラー服で登場ですから、言うことありません。後ろから前からバコバコはめてーなー。何回でもいけちゃうよ。むかしブロック崩しがはやってたけどこの物語は桃色のフラッシュがたかれてるようなイメージでした。温泉だと潮吹きしてもわかりませんが街中でアクメ自転車でイクッ!なんてやったらすぐわかっちゃいます。友達で初体験が姉というやつがいたね。池袋で初体験済ませる子が多いみたいだけど、やっぱり安いラブホがいまだにいっぱいあるもんね。風俗なんかでよく初体験の感想とか年齢を聞くと意外とおそいこもおおいんだよね。瞳リョウちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?
アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。金髪の零式ブログにもあったようにマゾになっちゃうよ。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ハイレグのブルマっていいよね?いろいろなブルマの写真の入っているdvdが発売されたけど買った?チャットでもスキッパーと出会ってホテルまで行ったことがあるけどグッズを使ってのプレイが主であまりよくなかったな。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチンコをイラマチオ!和服を着るときは髪型がたいへんですよね。男の場合は基本的におんなじなんですけどね。Ayaはノーパンであいてはビデオをもっています。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?はーい!自衛隊の駐屯中?うそ?なに?先輩の女がレズで両刀使いでいろいろやさしくされた?あっそう!やはり立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。大塚愛のやつは衝撃をうけませんでしたか?でもどうして流出しちゃうのかね。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。ロリ画像の掲示板からロリ屋が動画にしたみたい。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。しってますか?殿様がおこのみのフェロモンガールをお選びになるとボンバーもさくれつします。フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!画像や壁紙をみるのが好きなだけなんです。メンズや大きいサイズはやはりハンドメイドになってしまいますね。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/10(木) 18:14:21|
  2. 大槻みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫川麗?裏流出、無修正!悩殺エロクイーン! | ホーム | 安達はるか♪らめらめれす!エッチれす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/701-5bfe5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)