2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達はるか♪らめらめれす!エッチれす!

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 J-SPOT 安達はるか ギャルズオシッコ大放尿

安達はるかちゃんの無修正動画ばXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!


もちろんモザイク無しで鮮明高画質が売りの“ファズシリーズ”の21は「ギャルズおしっこ大放尿!!」ってことで長瀬ゆいちゃん+安達春花ちゃんの出演でやんす!春花ちゃんは大きなオッパイを揺らしての騎乗位がスバラシくエッチィー♪イヤン!

ゆいちゃんはハズカシ表情でマッサ→ジ器責め+オチンポ挿入されちゃって激しくズコズコされちゃったら恥ずかしいのはどこかに吹っ飛んぢゃって、喘ぎまくり?!(J-SPOT 安達はるか ギャルズオシッコ大放尿)

 J-SPOT 安達はるか ギャルズオシッコ大放尿 J-SPOT 安達はるか ギャルズオシッコ大放尿

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ロリ系のお顔のはるかちゃんですけど、オッパイはとっても大きくて釣鐘型の見ごたえのあるものをもってます。間違いなく自然乳です。騎乗位での揺れがたまりませんね。そんでもってパンツはいたままおもらしです。いやぁ。。。はるかちゃん,笑顔がかわいいですね。ちょっとロリ系っていうのがまた良いです。しかも,オッパイも大きいし,横になってもあまり垂れないハリのある感じがまた良いです。ダイジェスト版ってことですべては見れてないのですが,良さそうな作品ですね。オシッコ大放尿のタイトルだったが、ただのお漏らしシーンのみでガッカリ。ハメ撮りでもカットに工夫がなくつまらない。ギャル系モデルの安達はるかちゃんが主演するppv作品「J-SPOT 安達はるか ギャルズオシッコ大放尿」のダイジェスト作品です♪インタビューから始まる小生の好きなシチュエーションです♪はるかちゃんに初体験の人数聞きますが♪良いたく無いのか質問の意味が判らないのか♪何も考えて無いのか♪はるかちゃん!答えません♪多分質問の意味が高等すぎたのでしょうお♪いやぁーAV女優さんのインタビューは♪突っ込み所満載で大好きなんです♪小生♪つぶらな瞳が愛らしロリ顔の安達はるかちゃんが主演のPPV作品「ギャルズオシッコ大放尿」のダイジェスト、愛らしい表情を浮かべてインタビューに答えている最中に大量にお漏らしし、巨乳のオッパイを露わにしパンティの上から弄ってオナニーし、男に激しく指マンされて恍惚の表情を浮かべ大量の潮を吹いて悶絶し、ハメられ激しく責められて再び恍惚の表情を浮かべて乱れていく姿は、ダイジェストながら愛らしくも淫欲なエロさがあり見応えがあります。女の子は可愛いと言えばそうだが、ただの素人である。大きなオッパイを揺らしての騎乗位がスバラシイ。オチンポ挿入されちゃって激しくズコズコされちゃう。ただ,ハメ撮りってことで,アングルがちと気にはなりますけどね。ダイジェストのためはるかちゃんのみ・・・おしっこ洩らす幼顔、濡れたパンツに割れ目が映るエロさ、濃い目のおケケ分け入り挿しこまれる受け入れるオマンコに浅長男が・・・マニア向けですか。後半はチンポはめどりです。顔がロリでなんだか興奮しますね。ホントにきれいな完璧ボディに超絶品ヌードがこんなに楽しめました。下半身だけでなく、上半身の露出もすごい。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。小学生とか中学生のときはやってなかったな。彼女のフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?舐め犬にあそこをなめさせるとか。空中でやったり中学生にクンニやフェラのエロテクを指導するとか。よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。アナルファック未体験の彼女のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。ほしのあきのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!童貞は高校のときの教育実習に来たかわいい女子大生です。変態にも暗黒街があります。そこにある掲示板によく画像が載っているのが変態熟女が仮面をつけて女同士でプレイしているところです。刀根真理子や桑田靖子のような実力派とはちょっと世界がちがうけどね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/10(木) 14:42:56|
  2. 安達はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一本道独占動画!!大槻みなみ♪初アナル | ホーム | Eカップまゆちゃん♪3穴同時挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/700-9923b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)