2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる お○やは○事件!再現ムービー!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 3

宝月ひかるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

クロブチメガネの例の某お笑いタレントと人気AVモデルの宝月ひかるが、とある週刊誌に密会現場を撮られてしまった事件!果たしてことの真相はどうなのか?と直接ひかるちゃんに伺ってみることにしました。するとソファーに体育座りでいるひかるちゃんの足の間からパンティーがチラチラ!

話を聞いてる場合じゃなくて、すっかり股間が気になってしまうもんだから手を伸ばしてみると、指ホジからそのままバイブまでズッポリと挿し込んでしまうのです。ところで、あの事件のことはどうだったのか?と話を戻して、初めて会った飲み会の時の様子から、もし週刊誌で発表されなければその後二人はどうなっていったんだろうか?と想像も交えて再現してみると、ガッツリと生ファックに中出しフィニッシュ!

こんなにとってもエッチなことが出来たのにね?!残念でした。(宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 3)

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 3宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 3

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
大きな瞳が愛らしくも艶っぽいスタイル抜群の宝月ひかるちゃんが、某雑誌に書かれた某お笑いタレントとの関係について赤裸々に告白し、再現ドラマの中でスタイル抜群のボディを露わにしてローターで乳首やマンコを責めてオナニーし絶叫しながら昇天し、インタビューしながらおマンコご開帳。こういう子と合コンすればこういう状況もありうるね。真偽はどうであれこういう合コンなら何度でもいいね。オッパイを揉まれ乳首を舐められ指やバイブでマンコを責められ愛液を漏らして悶絶し、舌先で舐めながら咥えてフェラし生でハメられ、体勢を変えながらの激ハメに絶叫し恍惚の表情を浮かべ中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも妖艶で淫欲なエロさがあり良かったです。語られた事が真実か否かは想像する呑みです。授業中に教壇でいきなりオナニー!!生徒に気づかれてしまいます!補習授業でしょうか?居残り生徒の硬くなったオチンチンをバキュームフェラ! フェロモンたっぷりの口調で誘惑、自ら脱いでパイズリ開始!!洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。その激しいシゴキかたにたまらず最後の肉棒も口内に果てる始末!場面はいきなりクスコを使ってのオマンコドアップで子宮の奥深くまでが、ナ、何と、ピンク色にくっきり、鮮明に見えちゃってるんですね?!クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?mボンバーの掲示板でもなかなかお目にかかれない広末奈緒のsmがみれました。実験室でアナル責めにする動画を見たことがありますがそのときはバイブをつかってました。渋谷とか川崎の制作会社の人と飲んだこともありますよ。よく東京の石神井公園で撮影してたな。あと神田周辺。くわしくはいえません。普通のカルテのほかに愛欲カルテをつくって丸見えのはずかしいかっこうでアダルト椅子にすわり官能小説のようなことを先生や私となさっています。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?クリトリスの感度を改造するって言うのはたいへんてことですね。マルテンサイトにゆっとこ!アダルトゲームだけの話かと思ったらけっこうナースとエッチしたりアナルまでやっちゃったりって、倶楽部にも報告があるところがなんか怖くないですか?その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。不思議だけど。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 17:01:18|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいロリに萌え?聖まことちゃん♪ | ホーム | 素人レイラちゃん♪補導して生ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/717-72f815aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)